【虚言癖】みやめこ【アナベル】818

- -pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

V系初代たぬきの掲示板 > 【虚言癖】みやめこ【アナベル】818

1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 最新50   <<前100 次100>> レス数が2000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【虚言癖】みやめこ【アナベル】818

1: 名無し :18/12/30 09:01
雑談スレ誘導する基地害はレス禁止!
パクツイ出版/ステマ/脱税/マルチ/虚言癖/ホス狂/鬼加工/経歴詐称でお馴染みのみやめこちゃん★
番組出演したけどスクショ貼ったらストーカーとして訴えるから★
http://vpic.to/170712qp5G
http://vpic.to/171010eOBJ
前スレhttp://v.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1541441905/i

1001: 名無し :19/01/23 22:06
歌舞伎落ちてるやつが何言ってんだか

1002: 名無し :19/01/23 22:07
お茶めこバースデー

1003: 名無し :19/01/23 22:13
リアのフォロワー何万人居ても何の意味もないな

1004: 名無し :19/01/23 22:20
なんの意味もない!なんの意味もない!

1005: 名無し :19/01/23 22:32
>>981
15歳から今24?25?で10年くらいやってる大ベテランなのになんでそんなに売り上げ低いのー?なんでー?

1006: 名無し :19/01/23 22:34
>>978
おめこ「私指名されないんじゃなくて、指名されても拒否してるだけだから☆客選んでるだけだから☆」

1007: 名無し :19/01/23 22:47
>>999
それな。何の努力もしてない売上ない底辺のくせに客選ぶとかいっちょ前にほざくなと思うし、客だけじゃなくて周りのキャバ嬢バカにしすぎ。店からしても迷惑でしょこんなやる気ない奴

1008: 名無し :19/01/23 23:29
https://i.imgur.com/6kU0eID.jpg

1009: 名無し :19/01/24 00:06
981
15からやってて24で節目?10年で節目っていうなら分かるけど

1010: 名無し :19/01/24 00:08
整形してるのに加工って可哀想みたいな事言われてるから見に行ったらそんなに自撮り自体のせてなくて草

1011: 名無し :19/01/24 00:09
18歳からキャンサミじゃなかった?

1012: 名無し :19/01/24 00:10
セクキャバもキャバだからぁ

1013: 名無し :19/01/24 00:10
>>1008
愛沢えみりの真似?

1014: 名無し :19/01/24 00:12
みやちゃんの華麗な風歴のがつべこべ語るのには説得力増すのにな

1015: 名無し :19/01/24 01:02
引退じゃなくて追い出されるんでしょ。店に関係する全ての人に嫌われてそう

1016: 名無し :19/01/24 01:07
今の時代に生まれてよかったねえ。SNSない時代だったら虚言にだまされてちやほやしてくれる芋にもステマにだまされてお金くれる芋にも出会えなかったよ。本当生きてて悪い影響だけ人に及ぼすね

1017: 名無し :19/01/24 01:22
10年もやってるのに載せるものそれしかないのウケる

1018: 名無し :19/01/24 01:25
10年やってアクセスランキングのトロフィー、、、みやめこさん同情します、終わってんなお前の人生、、

1019: 名無し :19/01/24 01:29
15の時からのバースデーイベントの写真とか載せないんですか?8枚はあるよね?20超えてからはタワーと撮った写真もあるよね?

1020: 名無し :19/01/24 02:07
ツイキャスしてるね

1021: 名無し :19/01/24 02:27
https://twitter.com/pontopero/status/1088008405539667968?s=21
みやめこの顔コピペしたみたいな女見つけた

1022: 名無し :19/01/24 02:54
話し方いつも怒ってる

1023: 名無し :19/01/24 03:18
みやめこみたいだ

1024: 名無し :19/01/24 04:20
>>1021
この子の方が加工のセンスある

1025: 名無し :19/01/24 04:32
みやちゃん慶応卒業したのー?w

1026: 名無し :19/01/24 04:35
>>1021
顔は似てるけど若くて風俗嬢じゃなくて地下アイドルだからみやちゃんよりまし

1027: 名無し :19/01/24 05:08
バーの店員になるのかな?

1028: 名無し :19/01/24 07:36
アクセス数ナンバーワンだからボトルの写真は一切ないの笑う

1029: 名無し :19/01/24 08:59
>>1022
イキリキャラの自分格好良いと思ってるんだよみやちゃんは

1030: 名無し :19/01/24 09:20
>>1026
地下アイドルも風俗嬢と変わらない

1031: 名無し :19/01/24 10:05
仕事辞めたら何するつもりなんだろう

1032: 名無し :19/01/24 10:12
>>1031
書籍化してるインスタグラマー()

1033: 名無し :19/01/24 10:56
アクセス数ナンバー1でトロフィーなんてあるんだって思った。有名嬢は全員指名か売上の賞状とトロフィーのはずだけど

1034: 名無し :19/01/24 11:47
キャバ辞めて無職になるのにもう1匹犬飼うとか正気か?

1035: 名無し :19/01/24 12:18
この子税金とかその他諸々ちゃんと払ってんの?

1036: 名無し :19/01/24 12:19
>>1033
頼み込んで作ってもらったんじゃない

1037: 名無し :19/01/24 12:45
2/26体入行けばみやちゃん絶対見れるかな

1038: 名無し :19/01/24 13:07
>>1030
風俗嬢なのに歯科助手とかいう虚言はかないだけどう考えてもまし

1039: 名無し :19/01/24 13:15
ヴーヴ1本でシャンパン祭り

1040: 名無し :19/01/24 13:39
混乱するほどメッセージこないだろ自分から自分へのお花楽しみだなー

1041: 名無し :19/01/24 13:39
>>1036
ただでさえアクセス数だけ1位とかみじめなのに、それなら更にみじめだねw

1042: 名無し :19/01/24 13:45
4月にお知らせがあるって言ってたけどまたステマかな

1043: 名無し :19/01/24 13:49
書籍第四段とかじゃないの?w

1044: 名無し :19/01/24 13:51
本はもうだるいから書かないらしい みんなの綺麗のお手伝いがしたいんだってw

1045: 名無し :19/01/24 13:56
美容系なら参考にならなさすぎるし実力もないから経営は無理だろうし何が出来るか見物だね

1046: 名無し :19/01/24 14:06
まえに起業するとかいってた変な会社はどうなったんだよww

1047: 名無し :19/01/24 14:46
有名キャバ嬢のラストとなれば内装からお金かかってて店内店前ビル前お花だらけになるんだけど自腹切れるのかな?2〜3こだけとか虚しいよ最低でも20はないと

1048: 名無し :19/01/24 14:48
全然有名キャバ嬢じゃない

1049: 名無し :19/01/24 14:52
https://i.imgur.com/FnrZg8F.jpg
https://i.imgur.com/KCkhH0h.jpg
https://i.imgur.com/dlM9GEM.jpg

みやちゃんいくら貰ってんの?

1050: 名無し :19/01/24 14:56
すげえめちゃくちゃ高いね宣伝料

1051: 名無し :19/01/24 15:58
だから最近金遣い荒いのか

1052: 名無し :19/01/24 16:26
>>1044
まずは自分のお顔を綺麗にしてからほざいてくださいww

1053: 名無し :19/01/24 17:01
ステマに決まってるのに買う人間バカでしょ

1054: 名無し :19/01/24 17:53
>>1044
もう出させてもらえないだけなのにね。底辺なのに上から目線わらう。汚い奴が何言ってんだ

1055: 名無し :19/01/24 21:00
みやちゃんはページ数決められてなかったらまだ書けるんだよね!有名キャバ嬢だから制限されるの嫌いなだけだもんね!

1056: 名無し :19/01/24 21:04
1008
これ何て書いてあるの?一位?

1057: 名無し :19/01/24 21:05
>>1056
アクセスランキング一位

1058: 名無し :19/01/24 21:06
必死に体売って客呼ぶのかなあ

1059: 名無し :19/01/24 21:12
>>1057
草生える

1060: 名無し :19/01/24 21:18
>>1058
枕営業だもんねー

1061: 名無し :19/01/24 21:23
アクセスランキング1位のトロフィーを載せるなんて恥ずかしくて常人には無理だわ

1062: 名無し :19/01/24 21:30
売り上げも伴っててアクセスランキング1位ならまあわかるけどヲチ目的のアクセス数でしょw

1063: 名無し :19/01/24 21:31
アクセスランキング一位のトロフィー3つも載せてドヤるくらいだからいつもボトルとか本当に入れてもらってないんだなあって察するww

1064: 名無し :19/01/24 21:31
>>1021
画像加工もしてなさそうだし余裕でみやめこよりかわいいじゃん晒されてかわいそう

1065: 名無し :19/01/24 21:33
アクセスランキング1位はさすがに草

1066: 名無し :19/01/24 21:35
誕生日タワーすんのかな?タワーなくてもアルマンドコンプくらいはできるよね?まさかヴーヴやらモエなわけないよね

1067: 名無し :19/01/24 21:35
キャバ嬢って売上や指名とってなんぼでアクセス数なんて誰も気にしないのにアクセス数だけが1位でドヤるの恥ずかしくない?ドヤれるものが他にないから載せたんだろうけど、アクセスランキング1位だけじゃキャバ嬢とは言えない

1068: 名無し :19/01/24 21:37
>>1066
売れてない素人キャバ嬢(笑)ならともかく有名嬢ならバースデーでタワー当たり前だし、そこまでじゃなくてもアルマンドの何本かは入れてくれる客いるはず

1069: 名無し :19/01/24 21:38
でもみやちゃんヴーヴ1本でシャンパン祭りって騒いでたから

1070: 名無し :19/01/24 21:38
>>1069
クソ笑う

1071: 名無し :19/01/24 21:38
>>1069
ほんとこれすき

1072: 名無し :19/01/24 21:40
みやちゃん有名キャバ嬢だしバースデーと引退兼ねてるからタワーも花もきっとさぞかし豪勢だよ

1073: 名無し :19/01/24 21:43
花はやっぱアーチと店内店前に溢れてて女の子からはバルーンとか一緒に撮った写真入りのやつかなー

1074: 名無し :19/01/24 21:44
どうせキララと

1075: 名無し :19/01/24 21:48
キララもめこいなくなって楽になるな

1076: 名無し :19/01/24 21:49
キララで飲みに行ってみやめこちょっと呼んでってしたい

1077: 名無し :19/01/24 21:52
キララで飲みに行くのワロタw

1078: 名無し :19/01/24 21:52
いつ引退するの?

1079: 名無し :19/01/24 21:52
>>950
こんなフリルついた襟に短い丈の制服はないわ

1080: 名無し :19/01/24 21:57
>>1021
ブスやん

1081: 名無し :19/01/24 21:59
キャスであんまりお酒飲めないからシャンパンとか全然いらないしぃー!来てくれるだけで嬉しいからぁー!ってずっとアピールしてたよね

1082: 名無し :19/01/24 22:08
負け惜しみwww

1083: 名無し :19/01/24 22:11
みじめこ

1084: 名無し :19/01/24 22:14
>>1081
言ってたねwいかにキャバ嬢という名前が欲しかったのかがわかるわw普通水やるならお金欲しいし売上の為に飲むもん

1085: 名無し :19/01/24 22:15
キラキラキャバ嬢に憧れてせっかくデビューしたのにやっぱ店でもインキャぼっちだから退店に追いやられてるの?

1086: 名無し :19/01/24 22:16
>>1081
私もお酒飲めないけどお水やってた頃ボトル空けまくってたわ。水商売なんてやるからにはボトルいくら開けるかが勝負なのに要らないから〜とかただの言い訳なの丸出し

1087: 名無し :19/01/24 22:17
>>1081
エンジェルフェザー入る前は酒ヤクザ!テキーラ!魔王!みたいな事言ってたよね?酒飲めないとか丸分かりの嘘なんでつくんだろ

1088: 名無し :19/01/24 22:20
魔王大好きとか言ってたねww懐かしいボトル降りないからって飲めないからいらないアピールばればれで恥ずかしい

1089: 名無し :19/01/24 22:25
派遣レベルの出勤で引退って言われてもなあ

1090: 名無し :19/01/24 22:27
>>1089
それなw

1091: 名無し :19/01/24 22:42
今から予防線張りすぎてて面白い

1092: 名無し :19/01/24 23:13
みやちゃん本気でキャバで稼ぎたい人に失礼だよね

1093: 名無し :19/01/24 23:14
店側もみやめこみたいなのに時給払いたくないでしょ

1094: 名無し :19/01/24 23:33
>>1093
売上ないのに時給だけは取られるから早く辞めて欲しいと思う。でも干されてるかーって気付くような扱いしてもコイツはキャバ嬢っていう名前が欲しいだけ居座ってただけ。ようやくお荷物なくなってお店も安心なんじゃないかな

1095: 名無し :19/01/24 23:58
憧れのキャバ嬢友達も出来なくて残念だったね。でもキャバ嬢ごっこできてよかったじゃん

1096: 名無し :19/01/25 00:04
バースデーにはキャバ嬢のお友達も駆けつけてくれるのかな?

1097: 名無し :19/01/25 00:10
時給2万だっけ?w

1098: 名無し :19/01/25 00:11
今更だけど響のこと馬鹿にしてたのウケる

1099: 名無し :19/01/25 00:20
インスタのステマ片っ端から全部やってる人めこくらい

1100: 名無し :19/01/25 00:22
>>1061
他に何にもないもんね


続きを読む
掲示板に戻る  <<前100 次100>> 最新50