【ガチ恋】ピンゴキ2枚【粘着デブス】

- -pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

V系初代たぬきの掲示板 > 【ガチ恋】ピンゴキ2枚【粘着デブス】

1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50   <<前100 次100>>

【ガチ恋】ピンゴキ2枚【粘着デブス】

1: 名無し :19/06/19 23:23 ID:3FE
痛すぎる六ギャで有名2枚さんの個スレ

@UoxoU_roku
@ABCABC_WXYZ
@aa_aa_a__a
@666_gravi

1005: 名無し :19/07/07 23:28
ひまだな

1006: 名無し :19/07/07 23:28
>>1004
それは違うでしょそういう虚言やめな

1007: 名無し :19/07/07 23:30
https://twitter.com/Busudesuyoooo?s=09

1008: 名無し :19/07/07 23:31
>>1006
誰が晒したなんてわかんないと思うけど実際ろいって子ピンゴキ潰すって呟いてたよ

1009: 名無し :19/07/07 23:32
そんな雰囲気ないけど間違えてじゃないの?実際ピンゴキ潰すスレなのにピンゴキ潰す人敵に回すの都合よすぎ

1010: 名無し :19/07/07 23:32
こいつの話どうでもいい

1011: 名無し :19/07/07 23:32
呟き地雷過ぎて気をつけて欲しい

1012: 名無し :19/07/07 23:34
>>1009
これな

1013: 名無し :19/07/07 23:35
そのツイートすぐ消してたしつぶやく垢間違えたんだろwww無害新規に粘着すんなよwww

1014: 名無し :19/07/07 23:38
どうでもいい

1015: 名無し :19/07/07 23:41
>>1013
本人?

1016: 名無し :19/07/07 23:41
その子前元カレ殺すってツイートいっぱいして一気に消してて怖かった

1017: 名無し :19/07/07 23:43
>>1016
怖すぎ

1018: 名無し :19/07/07 23:47
この子なんか怖い

1019: 名無し :19/07/07 23:49
麺被りと六殺しそう

1020: 名無し :19/07/07 23:50
闇深い

1021: 名無し :19/07/07 23:52
ろいツイ消しすごいしマウントとるしミュートしてる

1022: 名無し :19/07/07 23:54
リプと呟きの温度差すごい

1023: 名無し :19/07/07 23:56
ピンゴキの話題逸らしにしか見えないってだからwデブだから嫉妬してんの?

1024: 名無し :19/07/07 23:59
これだけ言ってたら連投規制来るだろうしろいの事嫌がってるのはピンゴキだけじゃないって事わかる?

1025: 名無し :19/07/08 00:00
嫌がってるってなんだよ顔すら見えない新規じゃん

1026: 名無し :19/07/08 00:00
とにかくだれでもいいから叩きたい奴が2人くらいで必死にまわしてる

1027: 名無し :19/07/08 00:01
顔とかどうでもいいけどツイートの内容がマウントだらけ

1028: 名無し :19/07/08 00:01
マウント取られるの嫌とか嫉妬かよ

1029: 名無し :19/07/08 00:03
>>1024
ろいのこと擁護してるのも自演じゃないよね判定出しながら進めてたんだからwww君も判定出したら?w

1030: 名無し :19/07/08 00:07
誰だかわからんけど圧倒的にろいのほうが擁護多いから黙りなピンゴキとあと一人の誰かw

1031: 名無し :19/07/08 00:14
スレチ

1032: 名無し :19/07/08 00:16
別だけどマウントマウント言う奴は麺に干されてるって自分で言ってるようなもんで可哀想だよ

1033: 名無し :19/07/08 00:17
ろいの話するなら別でしなよ。あと無害新規の名前出すの禁止にして

1034: 名無し :19/07/08 00:58
ろいスレ作ってピンゴキ

1035: ◇1018判定:× :19/07/08 00:59
アンチでは無いけど急に荒れるの怖いと思ってた

1036: 名無し :19/07/08 01:03
>>1028
ごめん。六繋がりだけど見ててイラついてた

1037: 名無し :19/07/08 01:04
繋がり降臨ww

1038: 名無し :19/07/08 07:42
ピンゴキ消えろ

1039: 名無し :19/07/08 07:51
>>1036
ゴミついてるパンピ帰れ

1040: 名無し :19/07/08 08:33
>>1039
別だけどゴミはついてないよw

1041: 名無し :19/07/08 08:59
ろいの名前最初に出した人アク禁しなよ

1042: 名無し :19/07/08 09:00
ろいって子のフォロワー麺被りいないしいい加減虚言で誰でもいいから叩こうとしてる奴キモいし浮いてるよ

1043: 名無し :19/07/08 09:02
新規叩いて何が楽しいの?とにかく叩くのに必死なやつキモすぎ

1044: 名無し :19/07/08 09:08
>>1036
身内だけど常に鍵がかかってて麺被り入れてないフォロワーどうやって見れるの?あとどこら辺がマウント?

1045: 名無し :19/07/08 09:34
繋がりだから。とかキモ繋がり(笑)なのに余裕ないのかよ

1046: 名無し :19/07/08 17:22 ID:
!aku559
アク禁: >>559


1047: 名無し :19/07/08 18:05
無害ギャの名前出したり晒しが多すぎなんだよここリアばっかりか?

1048: 名無し :19/07/08 19:26
スレチだからろいの話するなら他のとこでしなよ。ずっと新規叩きしてるのキモいよ

1049: 名無し :19/07/10 19:26
スレ回んないねw

1050: 名無し :19/07/10 22:25
O系列の映像1番最初に出てんのピンゴキでワロタ

1051: 名無し :19/07/12 08:57
1050
何それ

1052: 名無し :19/07/12 20:49
ピンゴキ鍵外したね

1053: 名無し :19/07/14 09:45
ピンゴキ7月30日来るらしいよ

1054: 名無し :19/07/14 12:31
https://twitter.com/k_u_s_o_/status/1150228263605686274?s=21

来んな


続きを読む
掲示板に戻る  <<前100 次100>> 最新50
名前: E-mail(省略可): ID表示