-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
713のレス番から表示
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

芸能ニュース8

2件ヒット!
713 20/01/14 19:00
、ママ向けコミュニティサイト「ママスタジアム」のとある投稿。今月12日午前10時頃、「不倫相手のたかしは、乾貴士だよ 姉の×××が周りにそう言ってるみたい 姉のせいで恫喝騒ぎまで起こして活動休止まで追い込まれたのに、仲が悪くなった途端、不倫相手を暴露するとか」(「×××」は編集部で伏字に)などと書かれているほか、同じ日の午後には「乾貴士って話、私も聞きましたー テレビで、乾がユッキーナがタイプ的なこと言ってて、その後VS嵐で共演した時には、ちょっとよそよそしい雰囲気だったとか。ダブル不倫だね。まぁ乾は単身スペインだから、子供と嫁にもそうそう会わないだろうしね」との書き込みも確認できる。
715 20/01/14 19:01
713
「この書き込みは、木下と乾の不倫疑惑がネットで広まる少し前のもの。『たかしあいしてる』の疑惑が広まったことをきっかけに、事情を知る関係者がリークしたのではと話題になっています」(同)活動休止中にもかかわらず、火種がボロボロと出てくる木下。騒ぎは大きくなるばかりだが、このままダンマリを続けるつもりだろうか?
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
芸能ニュース