-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

【基地外妄想】ここあ【夢人美月ゆうと瑠伊他繋がり多数】

※↓進
1/101頁 (2001件)
5: 2010/09/08 23:12 2
・友達であろうが聞こえるように悪口

・目を付けたギャは会場で遠くから監視

・真横に来たらあからさまに睨みつける

・初対面のギャにも繋がりアピールをしてドン引きさせる

・友達だろうが、侮辱したあだ名を付ける(アナル、大島など)

・自分が遅番で友達が早番だと無表情で「ムカつく…」発言

・ワンマンで早番の友達が最前に居たら、亡霊のように後ろにずっと立ち「あたしどうすればいいの…何処で見ればいいの…」と呟く

・友達が好麺に相手にされ自分が相手にされないと「ふ〜ん!あっそ!よかったね!ムカつく!」と何故かキレる

・好麺の事を好きとブログに書いた友達に対し「あんた痛いよね。好き好き書いて。」と言う

6: 2010/09/08 23:13 1
【ex.シリアル⇔NUMBER・和音】

唯一のガチ繋がり疑惑w
ライブは下手で見ていたが、紫遊に惹かれ上手に入るようになってから和音に「俺のファンじゃないならバイバイ」と言われ即切られる。
しかし紫遊に相手にされなかった為佐々木ファンに移る。

7: 2010/09/08 23:13 1
【ベルベット・猟平】

繋がれもしないくせに「3つも年下なんかと繋がりたくありません^^」発言w
ベルベットのライブで最前の猟平ドセンだったここあは隣の猟平ファンと上機嫌仲よさ気に話していたが、常連がズレて下さいと言って隣の猟平ファンがドセンになった瞬間下向いて猟平ファンを完全シカト。
性格の悪さ剥き出しでもお構いなし。

8: 2010/09/08 23:14
【ex.CELLT キヨト】

CELLTの出番が終わった後キヨトとカラオケ。
何事も無かったかのように箱に戻りキヨトの出待ち。

キヨトがブログで某キャラクターを「目が離れてて可愛い」と書いたらすかさずキヨトスレに「ここあに似てるからだね」と自演。

地方のライブ後「SAで常連とメンバーが会ってた!やっぱ繋がってるんだね」と自演。

元CELLT仕切りまさみの事を「気を使ってドセン空けてくれてるんだよね」「あの人は私に逆らえないから」発言。

キヨトが泊まりに来るがアトピーで用意していたパジャマは着れないと怒られ、ドンキにアトピーでも大丈夫なスウェットを友達を無理矢理付き合わせ買いに行く。

9: 2010/09/08 23:14
【彩冷える・夢人】

繋がってる期間は、五年。

終電逃しマン喫行くと行ったら自宅に招かれ、セクロスw
夢人は優しかったらしいですw

その後も夢人宅に行き、ある日夢人の大事にしていた保管用の仮面ライダーの剣のおもちゃの紐を誤って切ってしまい、夢人に怒られ数時間マンションを追い出されたらしい。

仮面ライダーのおもちゃの発売日に一緒に並ぼうと夢人から言われ、夜中4時に呼ばれ一緒に並んだらしい。

マックで撮った同じ写メを同じ時間に載せて繋がりアピール。

一緒にタクシーに乗っていたら、ホストと客みたいと言われたらしい。

夢人と会っていたら、タケヒトに会わされ紹介された発言。

10: 2010/09/08 23:15
【176BIZ・勇】

繋がったきっかけは、たらに書いた狙いレターをスタが手違いで勇に渡し、連絡が来た。
麺なら誰でも良いw
勇の家に行ったら勇のお母さんが来たのでベランダに隠れたら、「いさむ〜」って呼んでたと言っていた。
セックスネタの日記では勇に「攻めて」って言われたが何も出来なかったそうですw

11: 2010/09/08 23:16
【Sadie・美月】

自分の周りがサディに興味持ち出してから、自慢して優越感に浸りたいが為に得意の妄想繋がり発言。

FCライブのチケットをネット売買で譲ってもらったと他の人には言っていたが、また他の人には美月にチケットをもらったと言う。
(整理番号がA○○○番と普通に記載されてる普通のチケットw)

FCライブ参加者全員無料配布のパスステッカーの写メをモザイク加工したりサイズを小さくしてわかりにくく載せて日記で「お呼ばれしたから行ってきたのーo」発言w

(パスの写メはサディメンバーがデフォルメされたイラストが書かれた赤のパスと青のパスの二枚)

12: 2010/09/08 23:16
【SCREW・ゆうと】

初期の頃に差し入れをし、後日ファンメを送ったら返信が来て繋がったらしい。

毎回やめてって言ってるのに無理矢理中出しされ、一回本気で焦った事があるらしい。

ガチ繋がりのかながアナルで有名だった為、対抗して、「ゆうとはアナルやりたがる」と言っていた。

そして「間違えて『かな』って呼ばれたことある」発言。

0

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【基地外妄想】ここあ【夢人美月ゆうと瑠伊他繋がり多数】