-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【油断してると】蠍座に物申すスレ【刺されます】

2/86頁 (1714件)
33: 2010/11/04 01:14 2
さそり座B型さんの性格

個性的で集中力に優れてる。さそり座にありがちな静かな雰囲気で、とっつきが悪いタイプ。だれとでも仲良くはなれない。そして、自分自身は別に仲良くならなくても困る性格ではない。
競争心や闘争心、情熱はかなり強く優れた実行力も持っている。
つきあってみないと良さがわからない。ユーモアもあるが、個性的な感覚で、好かれる人にはとことん好かれその反対に嫌われることも多い。
ここ1番と言う時には、大きな力を発揮する。なぜか年長者に好かれ、引き立ててもらえる人も多い。
続く↓

34: 2010/11/04 01:14
嫉妬心や執着心が強くパワーもあるため、とことんやりぬく性格。
命令されたり、団体行動をすることはやや苦手で組織の中では浮いてしまいがち。
そうして苦労を重ねても、能力は高いため仕事で成功をおさめ、敵は蹴落としてどんどん出世をしていく人もいる。
プライドは高い。容姿も良い人が多い星。よく言われるように、セックスアピールがあり異性に注目されやすい。
マイペースで人生を切り開き、年を重ねるごとに成功を手に入れる大器晩成型。
他人への嫉妬はほどほどに、閉鎖的な部分を改善して明るく人生を楽しむことも大切だ。

1

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【油断してると】蠍座に物申すスレ【刺されます】