-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

中川翔子

18/20頁 (387件)
355: 2012/07/17 19:26 1
エセヲタポイント

・自称セーラームーン好きで自称声優ヲタなのに三石琴乃の声が分からなかった
・自称セーラームーン好きなのに「負けない!!明日へセーラースター!!」発言(正しくは「負けない!明日へセーラーエール」)
・マクロスのランカコスして初コミケ(番組で)。シェリルコスの人にポーズの合わせを要求されるがエセヲタの為分からず教えてもらう
・「俺、参上」のポーズが違う
・「灼眼のシャナ」のコスプレだけしておいて話の内容が分かってない。キャラもシャナしか知らない
・「ロザリオとヴァンパイア」の萌香を見て「おっぱいがすごい子」
・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベイを知らない

356: 2012/07/17 19:27
・銀魂のエリザベスを「何これ?」発言
・完全に間違ってるのにジョジョ立ちアピール(つーかジョジョヲタはジョジョ立ちはしないのが常識)
・「ひぐらし」を「日暮らし」記述
・「震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート!」を「震えるぞヒート!」って…知ったか痛々しすぎ
・ハルヒどうなった
・バキどうなった
・承太郎様以外は?知らないんだな…
・ジャンプのコーナー&すずなの声優やってるけどジャンプ漫画の話したっけ?
・らきすたは様々なアニメのパロがわからないから完全スルー
・ハルヒのコスプレの仕方間違ったんだって?原作読んでたらあんな着方絶対しないだろ
・つーか着ただけコスじゃん。市販だしサイズ合ってないしあんなのコスプレじゃねー
・コスプレを自分の魅力を生かす道具だと思ってない?

357: 2012/07/17 19:27
・「コスプレして街中歩けます」発言とか、どう考えてもコスプレーヤーの暗黙のルール(人様に迷惑はかけない、つまり街中をコスプレして歩いたりはしない)を知らんね
・ジャンヌヲタ?へえー…で、セイントテールは?まさか知らないとか?
・つーかもっとマニアックなこと書けっつー話だよ、薄っぺら杉
・いろいろな作品が好きと主張するが番組などで内容を突っ込まれると何故か口ごもる
・ゲームを買いまくるってブログでアピールするが、ろくにクリアしないですぐに放り出す
・エセヲタの為話についていけずアニメ夜話の司会を降ろされる

0

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
中川翔子