-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
カテゴリ:ネタ/雑談
スレッド つぶやき

チャトレ稼ぎ方

6件ヒット!
1 11/04/19 07:19 ID:
sage進でおねがいします。
紹介して下さいはスレチ

2 11/04/19 07:31 ID:
待機中
・一番自分を売り込むのが重要な時間です、カメラは暗くなってませんか?プロフィールよくても画質悪くて入らないお客様は多いです。
・お化粧は濃いめに!チークやシャドーなど色でも立体感を!お客様は臨場感を求めています。
・待機中じっとしてませんか?カメラを意識してポーズやカメラ目線を積極的に!アダからノンアダにもっていきたいなら常に笑顔で楽しそうにしてください。テンション高いキャラがノンアダになりやすいです。無表情の子と話をしたいと思いますか?
・動きましょう。じっとしていたらやる気ないと見なされます。手を振るなり裾を直すなり足をずらすなりとにかく動く。髪の毛先を触るのはやる気なくみえます。アップになったり後ろにさがったりとにかくしてください。

3 11/04/19 08:07 ID:
・服装はどうですか?実は普通の服が一番いいんです。ワイシャツやワンピース脱ぎやすいとわかるものがいいです。下着待機はそれだけで終わったりします。ロングインを狙うなら恥ずかしがりながら脱いだり照れたり、焦らすのではなく笑顔で戸惑ってみてください。
・覗きも待機次第です。さっき笑顔で愛想よかった子がどんなパフォーマンスするか気になってます

5 11/04/19 19:05 ID:
会話編
・DMMやパーティーチャットが利用できる方はパーティーチャットで稼ぎやすさ上がります。主にしゃべってる方より覗きを意識しましょう。ただしゃべるよりスカートの裾やブラヒモもいじるなどしたり、足をみせるようにしたり座り方を変えたり動きましょう。会話も「おち○ち○」や「お○んこ」などちょっと恥ずかしくても声に出してみてください。ちらっと覗いた人も気になりロングすることがあります

6 11/04/19 19:09 ID:
会話してる方の名前をたくさん言いましょう。○○さんは〜、ねぇ○○さん、など言うと懐いてるかんじになるのです。これにより常連やお気に入り登録は増えます。
「ありがとうございます」「楽しかったです」積極的に使ってください。
印象が全然ちがいます。

7 11/04/19 21:49 ID:
メールしてますか?ありがとうございますメールは当たり前。返事あり興味もってくれたと感じたら数日後に「最近〜」などちょっと心開いたみたいなメールを。
元のスレに戻る

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
チャトレ稼ぎ方