女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので Girl = Time × Money ・・・(1) 時は金なり(Time is Money)という諺によると Time = Money ・・・(2) (2)を(1)に代入すると Girl = Money × Money ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから Money = √(Evil) したがって Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil 女=悪
神妙な顔でお経を聞いていた。そのうちにペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、
「ジョ〜ン〜、ベンジャミ〜ン〜、あ〜い〜ちゃん〜・・・」
やばいな〜と思いつつ「めけ」の順番を待ったら、案の定
「め〜け〜め〜け〜お〜う〜じぃ〜、さ〜ん〜せぇ〜」
と読み上げられた。何人かが吹き出したが、泣いてるふりでごまかしていた。
それにしてもぴくりと笑わない坊さんはすげぇなと心底思った。
wwやべぇwクソワロタwww
当時、童貞で硬派を気取っていた俺は無言で足場(3メートル)から飛び下りたが3超ロングのニッカ服だった為、裾をひっかげて宙ぶらりんになったあげくズボンが脱げてしまい足場で顔とお腹を強打しつつ下半身丸出しで巫女さんの前に投げ出された。
帰ってから泣きながらオナニーした。
あの時の巫女さんの顔が今でも忘れられない…
父親がケンカを見つけ、止めに入る。
父「こらこらお前たち、何ケンカしてんだ」
兄「ぼくたちのどっちがお父さんを愛しているか競ってたんだ」
父「お…お前たち…!」
感動した父は兄弟の頭を撫で、部屋を後にしたら再び兄弟はケンカを始めた。
兄「お前の方が大好きだよ!」
弟「いいやお兄ちゃんだよ!」
サルに100円玉を投げていたじいさんがいた。
変な人だと思いサルのエサ売り場の自販機をみたらこう書いてあった。
「サルのエサは100円です」
全然おもしろくねえ
ウケるwwwリアルで見たら絶対止めようwww
クッソワロタwww築5分は逆に不安だ
隣に並んでた不良みたいなカップルの男が「トリック オア トリート」のことを、「ティンクル トット ハッター」と真顔で言っていた。
つまらんかもだけど私は笑った
私も笑ったww
Girl = Time × Money ・・・(1)
時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)
(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money
ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
Money = √(Evil)
したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil
女=悪
やばいwww
口をぐちと読むのは
実は井口と野口、山口、この三つしかない
まめちしきな