-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

パクリ盤サウイフモノ

73/101頁 (2003件)
1441:◆1433判定:○ 2012/06/07 00:11 4
昔からパクリでした122 :整理番号774:2006/01/10(火) 00:51:41 ID:b8hqFbPMO

ガイキチでほぼ毎回オーケンの本持ってるのも何だかなぁって感じに思う。
曲がりなりにもバンドマンを名乗ってるってことはアーティストの端くれだってことだろうに
他人の作品を嬉々として引用してるのとか寒い。
キャラ作り中の一人称の「あたくし」も青さん臭いし。
最近はそうでもないけど一時期はモロ青さんコスみたいだったしw
自分の憧れてる麺の要素の寄せ集めってかコラージュってか
技術がないせいで劣化コピーにしかなってない上に自分の個性はゼロ。
技術のある人がそういうことしてればオマージュとも取れるかもしれないけど
ヒロの場合は単なる著作権の二次使用レベル止まり。
それが通用してるのは受け入れてくれてるファンの年齢層が若くて元ネタを知らないから。

2

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
パクリ盤サウイフモノ