-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


スレッド つぶやき

【いでよ】占いスレ【占い師】

※ID強制
9/101頁 (2000件)
156: 2012/07/15 22:07 ID:XFM 1

恋愛について見ていただきたいです。よろしくお願いします

157: 2012/07/15 22:27 ID:2jE 1
うわー遅かった
また次の機会にお願いします!

158: 2012/07/15 22:46 ID:
152-156までの方よろしくお願いしますね!

157さん是非次はお願いします!!後まぁ暇つぶし情報ですが、旧たぬきで『霊視』で調べると新ヌシって方が占いしているみたいなので、興味があったら見に行ってあげてくださいね!!

通称旧ヌシ…なのかな?まあ旧ヌシは自分ですw

159: 2012/07/15 22:52 ID:fPU

160:ヌシ 2012/07/15 22:54 ID:
84オーラは緑+黒+透明
比較的どんな環境でもリラックス出来る人ですね。周囲を見渡す目線もとても良く、気の利いた行動が多そう。
ただ現在他人に対して少し拒絶感が見えますね。
内面はあんまり感情的な面が無く結構無機質な考え方を持っていそう。
それとは裏腹に、妙ないたずら心を持ってますね。

お酒は結構飲む方ですか?少し肝臓辺りが弱って見えますので飲み過ぎには気をつけてくださいね!

心理描写は透き通って何処か温かそうな水の上に立って雪が降る世界を見つめてるイメージ。霊は憑いてません。

161:ヌシ 2012/07/15 22:59 ID: 1
86今オーラがまさに消えていってる最中ですね。
最後に見えたのがピンクなので、理想を壊されたり貞操が危ういかも。
どんな状況でも周囲を警戒して、もし危ない事が起きても気持ちを捨てちゃダメですよ!!

恋愛はやっぱり良くは無いですね。近くに相手が居ると思いますが、違う人が近寄って来て新鮮さを求めて失敗しちゃうかも。

対人は強く見える事はありませんが、少し人が離れる兆しがありますね。余り親しい人では無いと思います。

金運は上下ってか緩急が激しいので、出来る限り貯金を心がけてください。霊は憑いてますが気にしなくても大丈夫

162:ヌシ 2012/07/15 23:06 ID:
88今は停滞期ですね。強い気持ちや情熱は心の奥の方に引っ込んでます。
ただ停滞期を抜けると、沢山の良い人間関係に恵まれそうです!何故か心臓の音が強く聞こえて来るんですが、何か病気持ちですか?
どちらかと言えば、緊張とか期待感に似た感じの音でしたがw恋愛をちらりと見たんですがもうすぐかもうモテ期到来ですね!!今のうちに良い相手を捕まえてしまった方が良いですよ。

心理描写は自分を見てるイメージです。珍しいですね。等身大の良い視点と自分を良く知ってる強さを持ってますね。

霊は憑いてません。

163:ヌシ 2012/07/17 05:51 ID: 1
152オーラは緑+黒+赤
結構強い客観的視点を持ってますね。結構周りの事を他人事の様に見ていそう。
性に関しても心此処にあらずな感じもします。

今凄い嫌いな人が居ませんか?恐らく貴方の行動の妨げになりますが、同時に貴方を成長させる人です。
内面は熱しやすく冷めやすい感じで広く浅くが1番しっくりきそう(^O^)

恋愛は今の気持ちでは、何処か他人事で満たされない恋愛が多くなりそうです。気持ちをぶつけてみましょう。

仕事は頼れる上司が居てそんなに苦労する事はなさそうですね!

霊は憑いてますが気にしなくても大丈夫ですよ

164: 2012/07/17 13:50 ID:IzI 1
163
ヌシさんありがとうございます。

色々当たってます!
嫌いな人は結構いますw
今は無職なんですがこれから頼れる上司があらわれるんでしょうか?

165: 2012/07/17 23:44 ID:MeA 1
いつか自分もみていただきたい!

166:ヌシ 2012/07/18 03:03 ID:
164うーん。あんまり詳しくは見えないけど、過去の上司の可能性も否めないよねw
多分これから先が濃厚だと思うけど!

165是非次の募集の時にお願いします!今週中にはまた募集すると思うので(^O^)

167: 2012/07/18 03:22 ID:
152凄いもったいない性格ですね!!
オーラは黒+透明+黄色でめっちゃ良いポテンシャル持ってるのに上手く表に出せてないです。
全体的に他人に対してなんか恐縮しちゃってるっぽいから、もっともっと自分を出してくださいな!
今のままじゃ、心の中だけで貴方の良い所は終わっちゃいますよ。

恋愛は結構心の拠り所にしちゃってそうですね。
年下に縁がありますが、あんまり少年には手を出さない様にw

仕事は結構辛そうですね。忍耐力はあると思いますが、無理はせず長期休暇や職を変えたりも良いと思います。
霊は憑いてますが小さいので大丈夫です!

168: 2012/07/18 03:27 ID:
153凄い失礼ですが…まだ生きていますか?
もうオーラもかなり無い状態に近く、存在感自体も無くなりかけています。

変えられない訳じゃ無いので大丈夫だと思いますが、現状維持等甘い生活を求めると最悪の事態が起きるかも知れません。

常に気持ちを強く持って、生活環境を心機一転するのをオススメします。申し訳ありません。恋愛も仕事も今の状況の影響か詳しく見れませんでした。

ただ恋愛はうっすら、今は休憩期間だと思って焦らず、じっくり構えましょう。

霊は居ません

169: 2012/07/18 03:31 ID: 1
やっべwww
二回同じ画像占って別の結果になるとかwww

これは……まあ良いかw
時期が変われば結果も変わると思えばw

170: 2012/07/18 07:20 ID:AGs
主乙!

171: 2012/07/18 11:40 ID:
154緑+黄色+透明
結構周囲を気にするタイプですね。同時に気を使えて、引立て役に徹する事とか多そう。
意外に内面は社交的さが強く、交遊関係をもっともとめていそう。
後心の深いところが透明なんで、自分なりの良い事、悪い事のセーフティーラインを決めた方が良いですね。

恋愛は後にも続く充実感がある恋愛をあんまり出来なそう。あんまり休む間無く恋愛するタイプだと思うから、少しの休憩も必要ですよ!

仕事はかなり浮ついてる感じがします。今は他人では無く自分の考え方をしっかり定めないと失敗しますよ。

霊は憑いてません

172: 2012/07/18 11:43 ID:t2g 1
見てもらいたい…!
手相が変わっててどれにもあまりあてはまらないから、本とか見ても参考にならないよー

173: 2012/07/18 11:46 ID:
155現在余り良い状況では無いですね…。
青のオーラを中心に残して後は消えちゃってます。

多分今1番の心の支えは誰かに優しく出来る自分だったり他人の優しさ何でしょうね。

しかし状況が変わる兆しもありますので、余り気を落とさず無気力感に立ち向かって前向きに頑張ってください!

結婚の兆しはありますよ。ただ恋愛は現在無いし過去に凄い良いチャンスを逃してるかも。余りチャンスは残って無いので積極的に頑張ってください。

仕事は可もなく不可もなく、接客業がオススメです!!

霊は憑いてません。

174: 2012/07/18 11:50 ID: 1
156赤+黒+黄色
中々変わった人ですね。行動力があり、明るい人ですが周囲があってのモノで一人だと考えがネガティブになったりしそう。

その影響か心の深い所で交遊関係をもっとと求めて居ますね。ただ上手く表に出しきれて無いかも。

恋愛は今が絶好調ですよ!気付かない所からチャンスがあったり、今をより良いモノに出来そう!

ただ結婚のチャンスは余り多くは無いので、この人だと思ったら一気に攻めた方が良いかも!

霊は小さいのが憑いてますが、考えがネガティブになりやすい位なので気にしなくても大丈夫です。

175: 2012/07/18 11:55 ID:
172今日の23:45に5名募集するので是非お願いします!!
毎度ですが、フライングと人数オーバーは残念ですが次の募集の時にお願いします。相変わらずのステマ枠!
パワーストーンの種類がついに100種類越えました(^O^)

と言う訳で、たぬき限定半額販売も後二週間を切りました。
是非パワーストーンに興味がある方はたぬめだけでもどうぞ!
オーダーメイドで制作して半額で1500円から作れます。
平均は5000円近くで高級系の石も取り扱ってます。

まあもう来ないだろうけど一応ステマw

184

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【いでよ】占いスレ【占い師】