-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


スレッド つぶやき

【いでよ】占いスレ【占い師】

※ID強制
89/101頁 (2000件)
1769:○新規受付停止中です…○ 2013/06/17 15:39 ID:L4c 1
1702
過去=棒10逆 現=棒5 未来=杯10 障害=杯2逆 彼=円盤王子 本人=剣騎士逆 結果=円盤3

気持ちの勢いや激しさを感じる。でもそこそこの重圧感があまり動けなくしているのかな。
とにかく女性側の愛が大きい! これだけの愛情注がれたら、植物だと根腐れしちゃうよw
彼は愛情を受け取ることは苦手じゃないだろうけど、愛を注げる人ではないみたい。
だからこの恋、温度差があると思う。自分が思うような愛情を彼が持ってくれる…というのは無理。
彼は愛を受け取る立場で、その愛がうれしければ吸収するし、苦手な愛なら受け取らない。
恋愛にどっぷりという人ではなさそうなので、決して急がず(←コレ重要)に少しずつ歩み寄っていけばなんとかなりそう。
でも愛の温度差は消えないって思っててね。落ち着いた中年夫婦みたいな恋愛だと思う。

184

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【いでよ】占いスレ【占い師】