-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

麺のプロフィール作るスレ

55/101頁 (2000件)
1085: 2012/12/10 14:12 2

【名前】虎
【愛称】虎氏、虎さん、虎ちゃん、虎にゃん
【バンド名】Alice Nine(アリス九號.)
【パート】下手ギター
【誕生日】9月17日
【特徴】182cmの高身長。マグナム。低音ボイス。八重歯。祖父がアメリカ人でクオーター。基本的に黒髪で落ち着いたイメージだが、たまに金髪や紫髪、はたまたモヒカンなどはっちゃける。
【エピソード】一見怖そうなお兄さんだが、アリス一よくしゃべる。物真似が得意でなかなかレベルが高い。ニコ生のAlice9ちゃんねるでは司会を努め、毎回登場する。ライブではぴょんぴょん楽しそうにギターを弾き、一人運動会と言われることも。気分屋でたまにデレて、MCで「可愛がってくれよな」とか言い出しギャを発狂させる。今年行われたバースデーライブの際、将からの手紙で泣きそうになるなど意外と涙腺が緩い。

1086: 2012/12/10 14:12
ブログは誕生日にしか更新せず、最近始めたTwitterは1カ月半ほどで飽きた模様。アー写は腕を組んでいるものが多く、一度カメラマンに違うポーズも…と言われ腕を左右で組み直すという逸話がある。酔うとお姉口調になったり、沙我を叱ったりする。
【その他】愛猫の名前はチキンで、他麺ペット同様グッズにもなっている。最近は靴を履いている。将が大好き。

146

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
麺のプロフィール作るスレ