-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

麺のプロフィール作るスレ

66/101頁 (2000件)
1313: 2012/12/11 00:35 1

【名前】MIKI
【愛称】MIKI、ミキリンコ、ミッキー 、師匠
【バンド】Mix Speaker's,Inc.
【パート】ボーカル(上手)
【誕生日】2月7日
【特徴】体系がプーさん。作詞とイラストを担当していて音源のジャケットや物販等の可愛いイラストには定評がある。外見にそぐわぬ可愛い文字&文章を書く。関西人に囲まれているせいで関西訛りがでるようになってしまった。写真写りが非常に良い場合が多くバンギャルもびっくりな写詐欺を披露する(通称ミキリンコマジック)相方のYUKIをかなり気に入っていて相方愛が激しい。

1314: 2012/12/11 00:35
黄泉かわゆ

1315: 2012/12/11 00:35
【エピソード】「背筋」を「せなきん」と言ったり「反逆」を「返逆」と書いたり頭は悪い。「ぶっ壊れた明太子」や「舌がじらじらする」等変な表現をする。とにかく相方のYUKIを構いたがり基本的にYUKIとの距離が異様に近い。MIKIの地元でライブをした時には必死でYUKIを実家に連れて帰ろうとし、最終的に「家で一緒にお風呂入ろうよ!!」と駄々をこね会場をざわっとさせた。 YUKIの実家に1週間近く滞在した時はとても満足そうだった。ドラムのSのお母さん(通称てぃもこ)に非常に懐いており、てぃもこさんからも息子のように扱われている。
【その他】酒癖がとても悪い。SCISSORの頃のMIKIしか知らない人は変貌っぷりに驚く。

146

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
麺のプロフィール作るスレ