-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

麺のプロフィール作るスレ

31/101頁 (2000件)
608: 2012/12/08 19:32 1

【名前】yasu
【愛称】yasu、林、川`∀´)
【バンド名】Janne Da Arc、Acid Black Cherry
【パート】ボーカル(Janne Da Arcでは一応リーダー)
【誕生日】1月27日
【特徴】エラ張りガイコツ。色白。声高い。hydeのストーカー。
【エピソード】バンド(Janne Da Arc)は現在は休止中。Acid Black Cherryとしてソロで活動している。昔の夢は漫画家で、絵は鳥山明風だったらしい。Janne Da Arcとして活動中、実家に帰ったら漫画の原稿とともにJanne Da Arcのデモテープも母親に勝手に捨てられていた。学生時代ka-yuに初キスの場面を見られ、翌日にはそれが学校中に広まっていた。ライブ前にファンにつけていたアクセサリーを全部取られ、MCで「買ったばかりのやつやから返してくれ」と言ったが結局返ってこなかった。影響を受けた音楽にDEAD ENDやユニコーンを挙げている。女性目線の歌詞が多い。

609:続き 2012/12/08 19:34
初めて行ったのがラルクのライブで、その時からhydeのファン。hydeへの愛がもはやストーカーレベル。初めてhydeに会った時嬉しすぎてhydeに引かれた。自宅にラルクのポスターを額縁に入れて飾っている。「hydeさんが買っていったのどれですか」と店員に聞いて同じものを買った。初めて行ったラルクのライブの座席番号を覚えている。ラルクのライブなのにhydeにのみ花を送った。ハロウィンライブで客にお菓子を投げるhydeが「hydeのちょうだいって言ってみろ」と言ったら「hydeスァンのちょおだあああああい!!!」と誰よりも大声で叫んだ。hydeに「初めは興味なかったけど今は飲みに行く時yasuくんがいないとつまらない」と言われデレデレしていた。他にも「テクマクマヤコンテクマクマヤコンhydeさんになぁれ♪」「hydeさんと暮らしたい…美人やもんな」などなどキモイ発言が山ほどある。
【その他】ソロもいいけどJanne Da Arc早く復活して欲しいなー

146

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
麺のプロフィール作るスレ