-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

麺のプロフィール作るスレ

5/101頁 (2000件)
89: 2012/12/06 00:39 3

【名前】YUKKE
【愛称】輸血、ゆけたん、ゆうじ、しわたん、ひげたんなど
【バンド名】ムック、MUCC
【パート】bass(blog)
【誕生日】1979.11.05
【特徴】他三人より二年遅れで加入した新米ベーシスト。ムックで二番目に背が高く金髪だったら彼。
四弦及び五弦ベースをネタにされるくらいのドヤ顔で弾き倒す。\ドヤァ/
地声がかなり低く、歌声は音程が不安定なためコーラスは緊張の一瞬。でもベースは任せろ!基本指弾き。うちのベースはうまいよ!(逹瑯談)
構ってちゃんvo.に構い天然gt.をさりげなくフォローしおばかdr.のお世話をするなど苦労が絶えないがそれはそれで楽しい模様。
BlogやTwitterでは独特な言葉遣いでテンション高めだが実際はかなりの真顔。
多分ムックの中で一番一人の時間がないと駄目なタイプ。あと一番酒癖が悪い。→

90: 2012/12/06 00:40 1
→眠そうなぱっちり二重まぶたのたれ目で、昔は可愛かった。今は状態のいい時はイケメン。悪い時はしわたんひげたん。
身長174cm。最近はたくましめだが昔は薄くて華奢だった。
ミヤとは小学生時代からの友人でもあり、当時はミヤより小さかったらしい。
歯並びが悪く、実は彼もなかなかデコが広い。
【エピソード】ゆけたん五歳なり、さとちのお姉さんのパンツ持って帰っちゃった、昔は逹瑯苦手だった(今はもう慣れた)、マスオさん(Twitterのbot)にムックメンバーの座を五分だけ引き渡す、など?
【その他】YUKKE作曲=名曲感のあるバラードというのが印象強かったが最近アップテンポだったりジャジーだったりと幅広く採用されている模様。
YUKKEのドヤ顔ベースが拝めるのはムックライブだけだから皆遊びにきてね!

146

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
麺のプロフィール作るスレ