-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

麺のプロフィール作るスレ

50/101頁 (2000件)
985: 2012/12/10 01:04 5

【名前】yo-ka
【愛称】よーか、よかたん
【バンド名】DIAURA(元メガマソローディ)
【パート】ボーカル お立ち台大好き
【誕生日】1987.10.31
【特徴】現在は黒髪だが基本的にだいたいツートン。バンド内で一番背は小さいが引き締まった身体で腹筋は板チョコ並に割れている。最近ではあまり見られないが上裸常習犯。よく水を吐き時には自分の吐いた水で転ぶ。本人曰く「水がかかると落ち着くんですよ」らしい(フロアが) 捌けるのが無駄に早い。フロア乱入が特技で気付いたら横にいる

986: 2012/12/10 01:05 1
【エピソード】ただのキリター。会場BGMをPIERROTやAngelo新曲に選曲したのもきっと彼だろう。メンバー大好き。ギターソロやベースソロでは楽器陣に抱き付いたり一人でキラキラ咲いていることもしばし。「お前らのマスターは誰だー?」という煽りに対し、最終的に「俺だろー!?」と切り返す程度には俺俺。年齢は隠す必要がないと思っているらしく、誕生日には●●歳になりましたー!と叫ぶ。こんな見た目だが中身はすごく人のいい人で駅で動かないおじさんに声をかけたり(酔っ払って寝ていただけ)バンギャルだろうとなんだろうと自ら挨拶する出来る子。親にもらった身体だからとピアスはひとつも空いてない(痛いのもいや)
【その他】元気が出るからという理由で最近ももクロにハマってるらしい。ごく稀に拙いドラムを披露する。血管がすごい。お酒はダメ。寝ゲロしてしまう。Angeloのライブに行けば会えるかも

146

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
麺のプロフィール作るスレ