-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

麺のプロフィール作るスレ

50/101頁 (2000件)
996: 2012/12/10 02:17 2

【名前】Tsunehito
【愛称】恒人、ツネ、ツネちゃま
【バンド名】D
【パート】ベース
【誕生日】3月5日(鼠年)
【特徴】
一応女形担当。すまし顔のアー写が基本だが、ライブでは大口を開けて笑い、野太い声で煽るなど感情表現豊か。珈琲が飲めない代わりにミルクティーとココアを愛飲。デザート好きの甘党。盤内では比較的突っ込みに回る事が多く、HIDE-ZOUをいじり、HIDE-ZOUの裏話を暴露し、HIDE-ZOUの滑った話を回収する。

997: 2012/12/10 02:18
996
【エピソード】
lynch.のビッグヘッドこと葉月と仲が良く、親しみを込めて時折「葉月どん」と呼んでいる。二人で写真を撮った際、キメたつもりの葉月に対して「変なポーズ」と一蹴。その様子はたぬピク掲載のツーショットでどうぞ。ファンから「チョコレートとケーキとどっちを食べるか迷っている」と相談された時には、回答に悩む他麺が口を閉ざす中「チョコレートケーキ食べれば良いんじゃないっすか?」と切り返す頭の良さを披露した。小学校時代は熱血筋肉馬鹿キャラだった。
【その他】
「FC会報では、一般紙では見れないあんな写真やこんな写真!えっ!?そんなポーズまで!?イヤ?ン馬鹿?ん、みたいなのも載ってるし!!メンバー各自のコーナーも有り?の、スクープ記事・写真も有ったり?のなんのって!だからファンクラブに入ろうね笑。よろしく!!」こんなノリです。

146

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
麺のプロフィール作るスレ