-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1210のレス番から表示
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

麺のプロフィール作るスレ

24件ヒット!
245 12/12/06 23:38

【名前】メイ
【愛称】メイメイ、白い妖精、フリル神、袖神
【バンド名】 DOGinTheパラレルワールドオーケストラ
【パート】ベース
【誕生日】3/13
【特徴】白い。消えそうなほど白い(参考画像 )
【エピソード】たまにバイオリンを弾く。最近段ボール製から本物へランクアップした。よく知らない言葉を意味もわからないけど使いたがる(例:「ボクこの前ゲシュタルト崩壊しそうになって」と春に言う。)準々に求愛されているが、最近はライブではキスしない。その代わり、緩菜にキスを迫って嫌がられる。
【その他】語尾にかkiss!!をつける。昔ディズニーにいってはっちゃけた画像がさらされる。「〜なのら」という語尾のついたメールも晒される。最近ではMC中に「闇〜光の中へ」という曲を自らボーカルで披露することもある。発展途上麺。

982 12/12/10 00:58

【名前】はち
【愛称】はち様
【バンド名】 Dolly
【パート】ベース
【誕生日】8/2
【特徴】イケメン。すっぴんが木村多江に似ている。メンズのSサイズがすとんと落ちるくらい細い。太らない体質。一時期デブエットをしていた。
【エピソード】昔ライブでテンションが上がって前に跳んだら、そのままキレイに客席に着地したことがある。
照れ屋ですぐ耳まで真っ赤になってしまうので、耳にもファンデーションを塗っている。ライブ中ニコニコ笑っていることが多いが、発言はどこか上から目線。そこもファンに愛されている。
【その他】昔パティシエになりたかったらしく、料理が超得意。バンド界の魚君。自宅に水槽があり、古代魚を飼っている。
キレイ好きで部屋に花を飾ったりして優雅に暮らしている。イケメンだけど声が小さくもごもご話す。
コーヒーとお酒が好き

985 12/12/10 01:04

【名前】yo-ka
【愛称】よーか、よかたん
【バンド名】DIAURA(元メガマソローディ)
【パート】ボーカル お立ち台大好き
【誕生日】1987.10.31
【特徴】現在は黒髪だが基本的にだいたいツートン。バンド内で一番背は小さいが引き締まった身体で腹筋は板チョコ並に割れている。最近ではあまり見られないが上裸常習犯。よく水を吐き時には自分の吐いた水で転ぶ。本人曰く「水がかかると落ち着くんですよ」らしい(フロアが) 捌けるのが無駄に早い。フロア乱入が特技で気付いたら横にいる

996 12/12/10 02:17

【名前】Tsunehito
【愛称】恒人、ツネ、ツネちゃま
【バンド名】D
【パート】ベース
【誕生日】3月5日(鼠年)
【特徴】
一応女形担当。すまし顔のアー写が基本だが、ライブでは大口を開けて笑い、野太い声で煽るなど感情表現豊か。珈琲が飲めない代わりにミルクティーとココアを愛飲。デザート好きの甘党。盤内では比較的突っ込みに回る事が多く、HIDE-ZOUをいじり、HIDE-ZOUの裏話を暴露し、HIDE-ZOUの滑った話を回収する。

1015 12/12/10 05:22
【麺の画像】
【名前】aie
【愛称】ぁぃぇ、間瀬、スーパースター
【バンド名】the god and death stars / highfashionparalyze / THE MADCAP LAUGHS
【パート】ギター、ギターヴォーカル
【誕生日】9/26
【特徴】強烈な天パな上、頭が小さいらしくバンダナ+ハット年中欠かせないマストアイテム。異常な細身で足もルパン並で年中スキニーも愛用。歌うと鼻の下に異常な汗を掻く。交流関係が広く度々セッションにも参加。新宿LOFTでバーテンをこなす。病的な絵を描き時々物販として売られている。ZIGZOのTETSUさんが神でZIGZOのライブでよく目撃される。

1044 12/12/10 10:05

【名前】酒井参輝
【愛称】参輝さん、酒井さん、参輝先生みっくん
【バンド名】己龍
【パート】上手ギター
【誕生日】2月24日
【特徴】赤い、コーラ、ういんなさん
【エピソード】影のリーダーで彼がいないとバンドが成り立たない。唯一の常識人でツッコミ担当。アニヲタでニコ厨。自分の生誕祭ではコスプレなどをよくして、アニメやボカロを歌う。まれに衣装のサイズが合わず、ピチピチで乳首が透けていることも。マスクは高確率で顎の下にあるため意味がない。
【その他】記憶力が良く、ファンの名前と顔がすぐに一致する。九条武政のことが大好き。

1047 12/12/10 10:17

【名前】七星
【愛称】七様
【バンド名】 R指定
【パート】ベース
【誕生日】4/6
【特徴】容姿がころころ変わる。近年は葉加瀬太郎パーマをかけたり、髭を生やしたり、髪をピンクや青に染めて指定女子を試している。幼児体型なのに脱ぎたがる。指定麺のなかでは一番池(だと思う)。とても楽しそうにベースを弾きます。メンバーで唯一ブログをやっていない。めんどくさいらしい。

1064 12/12/10 13:18

【名前】聖
【愛称】聖くん、聖
【パート】ギター
【誕生日】5/10
【特徴】妖怪。小さい。最近少しぽっちゃりしてきた。出っ歯で口が閉まらない。いつもオープンマウス。そが可愛い。前歯は自分でも気に入っている。
【エピソード】基本何を言っているのかよく分からない。一人で喋って一人で笑ったりする。メンバーも最初は突っ込んだりどうしたの?と聞いたりしていたが、最近ではスルーしている。
インストやライブでは大体スルーかドラムの亜樹が回収する。
聖が普通に喋っているつもりでもメンバーに無視されることが度々あるため悲しんでいる。
極度の上がり症らしく、ライブ前嗚咽が止まらないことがよくあるらしい。
亜樹が機材車の点検に行くのにさりげなくついていったりする。優しい

1075 12/12/10 13:49

【名前】威吹
【愛称】いぶさん、ぶっさん
【バンド名】ダウト
【パート】上手ギター
【誕生日】1月16日
【特徴】あまり髪型が変わらない。衣装もなんとなく同じ感じ。ギターもそこまで上手くない。全てにおいて低空飛行。でもやる気はあるみたいなので見捨てないであげてください。最近は出してないが前までお腹やふとももが露出していた。昔は黒髪に赤メッシュだったり赤髪だったりしたが最近は茶髪一択。微妙なあひる口。絵が壊滅的に下手(ブログ参照)。ダウトのスベり代表。イケボに定評あり。実家暮らし。
【エピソード】玲夏によくセクハラされたりコメント動画で指を舐めたりしていた為何かと腐女子に人気。姉と喧嘩して寝てる間に髪を少し切られた。幸樹と電話中に幸樹そっちのけで姉と口喧嘩。喧嘩するほど仲が良いということにしておこう。玲夏とはB型同士波長が合うらしい。

1077 12/12/10 13:52

【名前】Hitomi
【愛称】人見、たぬきではひてみ
【バンド名】 Moran
【パート】ボーカル
【誕生日】3/30
【特徴】ただしイケメンに限るを地で行く人。写真写りが悪く、実物は戸惑うくらいイケメン。私服がダサい。年を感じない。電波でマイペース。ライブはさぁ始めようかで始まる。
【エピソード】昔は寝坊で遅刻魔だったが最近は落ち着いた模様。Fatima時代はライブでよく尻を出していたが今は出さない。
手紙になりたいと発言したりと発言が独特でかなり電波。マイペースすぎてたまにドラムのSoanにイライラされている。
Twitterでひとみペロペロと誤爆したことがある(検索しようとして呟いてしまった模様)、誤字脱字が多い。ファン思いで優しい。
たまに下ネタに一人で笑って他麺に引かれている

1085 12/12/10 14:12

【名前】虎
【愛称】虎氏、虎さん、虎ちゃん、虎にゃん
【バンド名】Alice Nine(アリス九號.)
【パート】下手ギター
【誕生日】9月17日
【特徴】182cmの高身長。マグナム。低音ボイス。八重歯。祖父がアメリカ人でクオーター。基本的に黒髪で落ち着いたイメージだが、たまに金髪や紫髪、はたまたモヒカンなどはっちゃける。
【エピソード】一見怖そうなお兄さんだが、アリス一よくしゃべる。物真似が得意でなかなかレベルが高い。ニコ生のAlice9ちゃんねるでは司会を努め、毎回登場する。ライブではぴょんぴょん楽しそうにギターを弾き、一人運動会と言われることも。気分屋でたまにデレて、MCで「可愛がってくれよな」とか言い出しギャを発狂させる。今年行われたバースデーライブの際、将からの手紙で泣きそうになるなど意外と涙腺が緩い。

1113 12/12/10 16:09

【名前】hati
【愛称】ハチ、はっちゃん、ハチ子、女子力
【バンド名】9GOATS BLACK OUT
【パート】ベース
【誕生日】6/9
【特徴】女形ではないが、可愛らしい格好をしていることが多い(私服含む)。言動も可愛らしくあざとい。小悪魔。おそらくS。ベースはそこまで上手くないが、ナインゴーツ始動時と比べて、かなり上達したと評判。派手に動き回る訳ではないが、ステージングに華がある。MCで喋ると割とgdgdしていて緩い。量産大好き。ウタも好き。

1139 12/12/10 17:49

【名前】蜜
【愛称】みったま、蜜、蜜くん
【パート】ボーカル
【誕生日】8/6
【特徴】細くて白い。甘党で夏が苦手。ライブでは楽しそうだが、たまに目が死んでる。
【エピソード】自称根暗で引きこもりで友達が少ない。でも最近元イロクイのなつきと二人で食事に行ったようで、ファンを安心させた。はちと喧嘩したあとはちが事故にあう夢を見て、ショックではちに泣きながら謝ったことがある。メンバーとは仲良し
昔は一人称が蜜で、ぶりっ子をすることが多かった。でもオラオラしていてインストも目が虚ろでなんか怖かった。現在はぶりっ子をやめ、最近はインストでも笑顔を見せてくれて営業っぽいことも言ってくれる。

1156 12/12/10 18:50

【名前】明徳
【愛称】明徳、だもんで
【バンド名】lynch.
【誕生日】1986.11.17
【特徴】いつもニコニコ(にやにや?)してる。名古屋訛りがすごい。
【エピソード】2010年に正式加入。ベースは上手い。釣りきっかけで葉月と仲良くなり、なんやかんやで加入までしてしまった。
滑舌が悪く自己紹介が出来ない。ベースのあきろりれす。
初めて葉月と話した際、自己紹介する前に「葉月さん釣りするんですか!?」と聞いてしまい、「お前は誰だ、名を名乗れ」と怒られた事がある。
すぐ寝る。本当によく寝る。別名ねむねむ坊や。靴下はルイヴィトン。
最年少なこともあり他麺によく弄られている。ライブ中はよく悠介と絡んで下手ギャを翻弄させる。メンバーの中で唯一悠介の家に行ったことがある。淹れたての麦茶を出してくれたらしい。
下ネタ好き疑惑あり。

1162 12/12/10 19:02

【名前】Yusuke
【愛称】ゆーすけ
【バンド名】HERO
【パート】ドラム
【誕生日】5月14日
【特徴】イケメン、空気、声がガサガサ
【エピソード】バンドの印象をイケメンにさせるためかポスターでお前がボーカルか!?と思うほど高橋を差し置いて前に出される。だが空気。とてつもなく空気。チェキを撮ったときに心霊写真が撮れた
【その他】写真に写る時のポーズがなんかおもしろい。なんか笑ってしまう(たぬピク3枚目とか)

1178 12/12/10 19:37

【麺の画像】
【名前】谷口トモロウ
【愛称】トモロウ、トモロン、論
【バンド名】電脳オヴラアト、THE GOLDEN SPIDER
【パート】言霊
【誕生日】8月8日
【特徴】小柄、童顔、細身、低音エロボイス
【エピソード】ステージドリンクは黒霧島(芋焼酎)、大抵酔っ払っている。
口はあまりよろしくないが、豆腐メンタルなのでバラード後の余韻で静まり返っているだけで落ち込んだり、
他盤ファンが前方を埋めていたりして盛り上がりに欠けると、「お前ら皆敵か!」などと言ってしまう。
小柄で童顔のため、煙草を買う時や居酒屋などで身分証の提示を求められることが多いアラフォー。
引退を理由にバンドを解散させたが、しれっとソロで活動を再開させる。ファンの間では「まあ論のいう(やる)ことだし」とあまり問題にされていない様子。

1188 12/12/10 20:07

【名前】加藤玲
【愛称】玲さん、加藤さん、下等
【バンド名】電脳オヴラアト、underslow
【パート】ギター
【誕生日】5月5日
【特徴】バンド内一の長身、本人いわくラクダ顔、爬虫類顔、両腕にタトゥー
【エピソード】ほとんどの楽曲の作曲・アレンジを手掛ける。
はっきりした物言いでしばし誤解を招くが割りと正論。
飲んべえばかりのメンバーの中では比較的下戸で、他麺がアルコールを持参する中、一人だけお茶を飲んでいることもあった。

1198 12/12/10 20:26

【名前】SARSHI
【愛称】さーし、さらし、爺
【バンド名】HERO
【パート】ギター
【誕生日】1月2日
【特徴】バンド内1の長身、表情に変化がない、爺
【エピソード】UFOを見ただとか幽霊がどうたらとか言っている痛い人。ヴィジュアル系に長くいるがために、爺と呼ばれることがある、本人は嫌らしい。口癖は「へー」で心が無いように見えるが、実はネタ帳を作ったりとお笑い好きな可愛い一面も。

1210 12/12/10 20:56
1189
結婚して介護士立派

1212 12/12/10 21:15

【名前】雄大
【バンド】SEX-ANDROID
【パート】ボーカル
【誕生日】8月17日
【特徴】白金のアシメの髪、白衣に下駄
【エピソード】ANNのオーディションを受けて落ちた。スギちゃんがお気に入りらしく、ブログの口調が〜だぜぇ、ライブ中脚立から落ちたことがある
【その他】アラフォーなのにすっぴんがイケメン、緊張しいでお酒を飲まないと人の前に立てないらしく、いつもお酒を飲んでいる

1230 12/12/10 22:26

【名前】楓
【愛称】楓、かえぴょん
【バンド名】R指定
【パート】下手ギター
【誕生日】10月15日
【特徴】とりあえず黒い。
【エピソード】マモによくいじられ最近はファンが少ないといわれ落ち込んでいる。
しかし意外と楓ギャはいる。マモにすっぴんをブログで晒されている。(三枚目の画像等)そのためインストで化粧をしている意味をあまり感じない。お腹がぽちゃってきているのに腹を出し、顔と腹の色が違うことが少し気になる。一生懸命さは伝わるが、たまにしかないギターソロをミスる。物覚えが悪い。なんだかんだ優しく愛されキャラで笑顔が可愛い
【その他】九条さんと仲良し(画像二枚目参照)

1237 12/12/10 22:47

【名前】杏太
【愛称】りょうたさん、閣下、
【バンド名】ジュリィー
【パート】ギター
【誕生日】1.10
【特徴】細くて薄い。八重歯。金もしくは茶髪。(本人いわく、「髪色を暗くすると(見慣れてないから)気持ち悪い」とのこと。)
【エピソード】バンド内で最年長。他麺(主に慎一郎)から王子キャラとしていじられていた。鼻水はラメ入り。
桜や紫陽花、木蓮など季節ごとに花を愛で、ブログに載せるなど乙女な一面がある。でも花粉症。
また、らーめんが好きで、らーめん店の特番などを放送していると同じくらーめん好きの勇次郎に「8」とだけメールしてくるらしい。
(=8チャンネルを見ろ、という意味らしい。)
学生時代はハンドルのおかしな自転車に乗り、川で泳いでいた。
姉の影響でXやhideを聴くようになり、前盤時代は姉のワンピースを着てライブをした。

1247 12/12/10 23:11

【名前】Yusuke
【愛称】ゆーすけ、腹黒
【バンド名】HERO
【パート】ドラム
【誕生日】5月14日
【特徴】口元がω、小動物みたい、顔からは予想もつかないガサガサな声、手が綺麗
【エピソード】典型的なアー写逆詐欺麺。のんびりし過ぎているせいか腹黒じゃないかと言われてるがそれは本人のみぞ知る。
一時期他麺からゲイって弄られていたが、ブログで本当にゲイの方に失礼だと指摘した事がある。よく自炊していて料理の画像を載せている。
ラルクのyukihiroに憧れている。
お酒飲まない煙草吸わない
好きなバストはEカップ
【その他】あまり営業しない。というか何も考えてないと思われる。ずっと寝てる。

1251 12/12/10 23:22

【名前】美月
【愛称】美月、おみっちゃん、唇おばけ、み。の人
【バンド名】Sadie
【パート】シモテギター兼ダンサー
【誕生日】0108
【特徴】言わずと知れた唇おばけ。あひる口ではなく唇おばけ。アー写はほぼ毎回口元を隠す癖に、地鶏は唇おばけ。ギャ男ではなくギャルになりたいと思われる服装を好む。バンド内一の長身。
【エピソード】不細工な事を自覚している為、イケメンや可愛い子が大好き。また、倖田來未をずっと好きだと言い続けているがAKBやジャニーズなども大好きなミーハー野郎。葉月と「月組」と言うユニットを組むも活動はせず(画像三枚目参照)同郷という事で西川貴教に可愛がって貰っている。以前は上手Gt.の剣との不仲説もあったが今はちゅーをする仲に。トーク会では他麺がほとんど話をしない為、司会者との仲介役に徹する。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
麺のプロフィール作るスレ