-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

MEJIBRAY18

3件ヒット!
459 13/04/17 00:44 ID:9tw
スクショ撮れないからコピペで見難かったらごめん。リプは省いてます

@MEJIBRAY_tzk: 僕の意味を意味なしに他人が描くと本当になんか…イライラをこえて呆れてしまう。消えないのにね。iTunesCard買ってこよう。こういう時は新しい音楽聴こう。
@MEJIBRAY_tzk: 一生物なんだから自分で考えた方が良いのになー。
@MEJIBRAY_tzk: LIVEしたい。一刻も早く。
@MEJIBRAY_tzk: 今知ったわ。真似されるの嫌いだわ。笑

460 13/04/17 00:45 ID:9tw
@MEJIBRAY_tzk: でも真似って大事だよね!憧れとかね!!うん。素敵。うん。そうやって考えると優越感しかないね。うん。綴はね、清春さん大好きだもの!!
@MEJIBRAY_tzk: でも一生物だから大切にしてよね笑
@MEJIBRAY_tzk: 渉さんからの電話でテンションが上がったのです…?
@MEJIBRAY_tzk: え?僕に色々言ってるけど。みんなRTされたいの?鍵かけなよー?
@MEJIBRAY_tzk: 仕事じゃなかったらTwitterやめるよね。
@MEJIBRAY_tzk: 大阪、名古屋、素敵なLIVEでした。次は川崎。楽しみましょう。それだけ。
@MEJIBRAY_tzk: お疲れー。

461 13/04/17 00:46 ID:9tw
お疲れー。の後しばらくしてから垢消してます
元のスレに戻る

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
MEJIBRAY