-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1624のレス番から表示
スレッド つぶやき

たぁや2

2件ヒット!
1624 13/07/04 23:41
1582
結構ぎゅうぎゅうだったよ!だからぼっちには辛かったw
たぁやに会いたかったからさwダウトよりはカメレオのが探しやすいかなー?と思ったら全くそんな事なかったw
私もたぁやに会いたいよー!でも赤鰤細い人ばっかりだったからやっぱりまずは痩せるわ…

それ皆に神営業なの?たぁやだけ?
なう!のPVですらカメラ目線あったら目反らしたわwあんなイケメン揃いだったっけ?w

1629 13/07/04 23:45 ID:tF2
1624
いやーダウトのが会えそうな気がする。渋谷タワレコ、ダウトもカメレオも行ったけどダウトなんて半分もうまってなくてすっからかーんだったさ。カメレオやばいもん!人が!はんぱない!
わかる、あたしなんて相方に柳原加奈子言われたわ。太り過ぎだからマスクしろっていわれたけどマスクすら赤鰤の日持ち歩いてなかった。死にたかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
デブつらい!!!!痩せたい!

まさかw私だけではないはず!他の人どんなんか知らないけどww
あれやばいよねー…初めてみたときたけちゃんの告白シーン風呂場で見ててさ。あれのシーンなった瞬間 ドッカーーーーン!!!!!って謎の言葉デカイ声で叫んだわ。
ハナゲボーボーなった。
たけちゃんについていくときめた。あぁ、単純馬鹿女たぁや…
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
たぁや