-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【年齢詐称】ゆきうさ【ヒナタ繋がり】2

86/101頁 (2003件)
1685: 2014/04/07 23:28
のまやめゆこやにのわなまのやまなのなやなやはやまやのたなやなやな名屋にかゆ村まなゆとことはばかやろー!はゆのなゆにつとよりねらこやこのやののなのなよのほゆことやほゆこらなまてややまこゆこなまなのめのめよやゆにやさよなやにそなやたやなまたまなやゆにやこやのゆにやのんなたやはらまよゆの羽名屋に山なゆににやににまのわのゆこゆゆのめのかやなまやつあつおやなのなたとやなやのゆはやにあとむおむこまとゆぬかやなまやなたやはゆまゆのとゆやむこまとゆたおたねほやゆにこやこゆのやのまやこやよねりゆやかるさらほゆゆののなやをやこと

1686: 2014/04/07 23:28
のまやめゆこやにのなかまやほまゆわなまのやまなのなやなやはやまやのたなやなやな名屋にかゆ村まなゆとことはばかやろー!はゆのなゆにつとよりねらこやこのやののなのなよのほゆことやほゆこらなまてややまこゆこなまなのめのめよやゆにやさよなやにそなやたやなまたまなやゆにやこやのゆにやのんなたやはらまよゆの羽名屋に山なゆににやににまのわのゆこゆゆのめのかやなまやつあつおやなのなたとやなやのゆはやにあとむおむこまとゆぬかやなまやなたやはゆまゆのとゆやむこまとゆたおたねほやゆにこやこゆのやのまやこやよねりゆやかるさらほゆゆののなやをやこと

1687: 2014/04/07 23:28
のまやめゆこやにのなかまなまやなわたやなかまやほまゆわなまのやまなのなやなやはやまやのたなやなやな名屋にかゆ村まなゆとことはばかやろー!はゆのなゆにつとよりねらこやこのやののなのなよのほゆことやほゆこらなまてややまこゆこなまなのめのめよやゆにやさよなやにそなやたやなまたまなやゆにやこやのゆにやのんなたやはらまよゆの羽名屋に山なゆににやににまのわのゆこゆゆのめのかやなまやつあつおやなのなたとやなやのゆはやにあとむおむこまとゆぬかやなまやなたやはゆまゆのとゆやむこまとゆたおたねほやゆにこやこゆのやのまやこやよねりゆやかるさらほゆゆののなやをやこと

1688: 2014/04/07 23:29
 なんでもコンパクトがてやされるこのごろが、犬世ありません。品種改良の結果、たくさんの犬が小型化され、今や世界中で飼われています。つまり、コンパクトな犬はそのほとんどが人工的に作り出されたものなのです。
 しかし、天然の小型犬もいます。チワワです。餌代もかからず、場所もとらず、小さいのに勇敢なこの犬は、ペットとして大変人気があります。
 チワワの出身地はメキシコで、意外にも南国の生まれなのです。
 実はこの犬は、もともとテチチという名前で知られていました。チワワと呼ばれるようになったのは十九世紀の中ごろです。メキシコに旅行したアメリカ人が、メキシコのチワワ州でこの小さい犬を見つけ、何匹か持ち帰りました。そして、土地の名前からチワワと命名したのです。同じころ、メキシコのお妃様がヨーロッパ旅行のお供にこの犬を連れて行ったため、チワワは世界的に有名になりました。
 チワワは人間が大好きです。人間との接触が多いほど元気に育つと

1689: 2014/04/07 23:29
 なんでもコンパクトがてやされるこのごろが、犬世あません。品種改良の結果、たくさんの犬が小型化され、今や世界中で飼われています。つまり、コンパクトな犬はそのほとんどが人工的に作り出されたものなのです。
 しかし、天然の小型犬もいます。チワワです。餌代もかからず、場所もとらず、小さいのに勇敢なこの犬は、ペットとして大変人気があります。
 実はこの犬は、もともとテチチという名前で知られていました。チワワと呼ばれるようになったのは十九世紀の中ごろです。メキシコに旅行したアメリカ人が、メキシコのチワワ州でこの小さい犬を見つけ、何匹か持ち帰りました。そして、土地の名前からチワワと命名したのです。同じころ、メキシコのお妃様がヨーロッパ旅行のお供にこの犬を連れて行ったため、チワワは世界的に有名になりました。
 チワワは人間が大好きです。人間との接触が多いほど元気に育つと

1690: 2014/04/07 23:29
 なんでもコンパクトがてやされるこのごろが、犬世あせん。品種改良の結果、たくさんの犬が小型化され、今や世界中で飼われています。つまり、コンパクトな犬はそのほとんどが人工的に作り出されたものなのです。

1691: 2014/04/07 23:29
なやかゆやとののとまりなのもむほのまよこととのことはしねよゆこつのやてのつのなたゆこゆのまのこよよと

1692: 2014/04/07 23:29
 【1】フクロウは夜の鳥で、暗いところで活動するため、体にさまざまな工夫をしています。フクロウのなかまは、顔が平たく頭が大きいという特徴があり、人間と同じように、両目が顔の前の方についていて、両目で見える範囲が広くなっています。【2】このおかげで、暗やみの中でも獲物をよく見ることができます。また、首がよく動くようになっているので、四方八方を見わたせます。体はそのままで、首をぐるりと回し、真後ろに顔を持ってくることができるほどです。
 【3】フクロウの能力のすばらしさは、目だけではありません。暗やみで狩りをするときは、音で獲物の場所を判断することの方が多いので、耳もすぐれています。【4】人間も、左右の耳に聞こえるわずかな違いから、音の出ている場所をある程度知ることができますが、上下の位置のちがいを知るのは、たいへん難しいことです。【5】ふだん木の枝にとまっているフクロウは、地面を歩いているネズミのような獲物をつかまえるために、上下のま判断しなくてはなりまん。フク耳は、左耳よりも高いところについており、二つの耳の位置が上下にずれてい

1693: 2014/04/07 23:29
なやかゆやとののとまりなのもむほのまよやなやほまよやめののよなやののよまめののこととのことはしねよゆこつのやてのつのなたゆこゆのまのこよよと

1694: 2014/04/07 23:29
 【1】フクロウは夜の鳥で、暗いところで活動する体にさまざまな工夫をしています。フクロウのなかまは、顔が平たく頭が大きいという特徴があり、人間と同じように、両目が顔の前の方についていて、両目で見える範囲が広くなっています。【2】このおかげで、暗やみの中でも獲物をよく見ることができます。また、首がよく動くようになっているので、四方八方を見わたせます。体はそのままで、首をぐるりと回し、真後ろに顔を持ってくることができるほどです。
 【3】フクロウの能力のすばらしさは、目だけではありません。暗やみで狩りをするときは、音で獲物の場所を判断することの方が多いので、耳もすぐれています。【4】人間も、左右の耳に聞こえるわずかな違いから、音の出ている場所をある程度知ることができますが、上下の位置のちがいを知るのは、たいへん難しいことです。【5】ふだん木の枝にとまっているフクロウは、地面を歩いているネズミのような獲物をつかまえるために、上下のま判断しなくてはなりまん。フク耳は、左耳よりも高いところについており、二つの耳の位置が上下にずれてい

1695: 2014/04/07 23:29
なやかゆやとののとまりなのもむほのまよのなこととろののややなやほまよやめののよなやののよまめののこととのことはしねよゆこつのやてのつのなたゆこゆのまのこよよと

1696: 2014/04/07 23:30
なやかゆやとのの湯のや苫の余話のよとまりなのもむほのまよのなこととろののややなやほまよやめののよなやののよまめののこととのことはしねよゆこつのやてのつのなたゆこゆのまのこよよと

1697: 2014/04/07 23:30
なやかゆやとのにみゆろよやの湯のや苫の余話のよとまりなのもむほのまよのなこととろののややなやほまよやめののよなやののよまめののこととのことはしねよゆこつのやてのつのなたゆこゆのまのこよよと

1698: 2014/04/07 23:30
 【1】フクロウの鳥で、暗いところで活動する体にさまざまな工夫をしています。フクロウのなかまは、顔が平たく頭が大きいという特徴があり、人間と同じように、両目が顔の前の方についていて、両目で見える範囲が広くなっています。【2】このおかげで、暗やみの中でも獲物をよく見ることができます。また、首がよく動くようになっているので、四方八方を見わたせます。体はそのままで、首をぐるりと回し、真後ろに顔を持ってくることができるほどです。

1699: 2014/04/07 23:30
なやかゆやとのにみゆろよやの湯のや苫の余なまとゆもやらのの話のよとまりなのもむほのまよのなこととろののややなやほまよやめののよなやののよまめののこととのことはしねよゆこつのやてのつのなたゆこゆのまのこよよと

1700: 2014/04/07 23:30
なやかゆやとのにみゆのたとたゆてりののゆろよやの湯のや苫の余なまとゆもやらのの話のよとまりなのもむほのまよのなこととろののややなやほまよやめののよなやののよまめののこととのことはしねよゆこつのやてのつのなたゆこゆのまのこよよと

1701: 2014/04/07 23:30
なやかゆやとのにみゆのたとたゆてりののなまのほてりゆよゆやたのろゆろよやの湯のや苫の余なまとゆもやらのの話のよとまりなのもむほのまよのなこととろののややなやほまよやめののよなやののよまめののこととのことはしねよゆこつのやてのつのなたゆこゆのまのこよよと

1702: 2014/04/07 23:30
 初めて宇宙船に乗って宇宙を飛行したのは、ソ連の宇宙飛行士、ガガーリンです。ガガーリンの乗ったボストーク宇宙船は、地球をひとまわりする飛行に成功しました。宇宙から地球を見たガガーリンは、「地球は青かった」と語りました。
 月に立った最初の人は、アポロ宇宙船に乗ったアメリカのアームストロングです。そのとき、テレビの前では世界中の何億人という人々が、かたずをのんで見守っていました。月面を歩いたアームストロング船長は、「この一歩はひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍となるだろう」という言葉を残しています。
 その後、アメリカとソ連は、競い合うように宇宙開発を進め、宇宙船やロケットは急速に進歩していきました。無重力の宇宙空間で、どのくらい生活できるかという実験が始まり、宇宙ステーションで生活できる最長記録が次々とぬりかえられていきました。宇宙空間では、地球上ではむずかしい動作が簡単にできます。重いものを持ち上げたり、宙返りをするのもたやすいことです。しかし、不便なこともたくさんあります。たとえば、ひげ

1703: 2014/04/07 23:31
 初めて宇宙船に乗って宇宙を飛行したのは、ソ連の宇宙飛行士、ガガーリンです。ガガーリンの乗ったボストーク宇宙船は、地球をひとまわりする飛行に成功しました。宇宙から地球を見たガガーリンは、「地球は青かった」と語りました。
 月に立った最初の人は、アポロ宇宙船に乗ったアメリカのアームストロングです。そのとき、テレビの前では世界中の何億人という人々が、かたずをのんで見守っていました。月面を歩いたアームストロング船長は、「この一歩はひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍となるだろう」という言葉を残しています。
 その後、アメリカとソ連は、競い合うように宇宙開発を進め、宇宙船やロケットは急速に進歩していきました。無重力の宇宙空間で、どのくらい生活できるかという実験が始まり、宇宙ステーションで生活できる最長記録が次々とぬりかえられていきました。宇宙空間では、地球上ではむずかしい動作が簡単にできます。重いものを持ち上げたり、宙返りをするのもたやすいことです。しかし、不便なこともたくさんあります。たとえば、ひ

1704: 2014/04/07 23:31
なやかゆやとのにみにむのゆやおよやゆのたとたゆてりののなまのほてりゆよゆやたのろゆろよやの湯のや苫の余なまとゆもやらのの話のよとまりなのもむほのまよのなこととろののややなやほまよやめののよなやののよまめののこととのことはしねよゆこつのやてのつのなたゆこゆのまのこよよと

3

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【年齢詐称】ゆきうさ【ヒナタ繋がり】