-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

【ねぇ】DEATHGAZE【ヅラ取って】

93/101頁 (2003件)
1847: 2013/07/17 17:51
藍bot

頭の弱い奴に何言っても理解出来る訳ありま せん。本当に馬鹿って嫌い。

お前らが苦しい時は俺達が一番近くにいるっ て事を一生忘れんな。

お前等の笑顔見てたらさ、なんか山あり谷ありの人生も悪かねぇなって思えたよ。 みんなのDEATHGAZE。 みんなでDEATHGAZE。 それが俺の誇りです。 みんなの最高の笑顔が見れて良かった。

DEATHGAZEはバンドもファンもスタッフも 世界一かっこいいって言われようぜー!

甘えられると殺意が芽生えるんですが猫だけは例外です。目に入れても痛くないという明言そのものね。しかし目に毛が入って痒いです。そんなに兄ちゃんの上で寝るのが好きなのかね?

1848: 2013/07/17 17:52
なんでもそうだけどさ、良く考えもせずに周りに流されてあーだのこーだの簡単に文句言っちゃう奴は、何しても駄目よ。教わるんじゃなく、自分で考えて行動しないとね。シーンとか社会とか時代のせいにしてちゃ、面白くないっしょ。時代に合わせて生きてて楽しいならそれはそれでいいと思うけど。

他人にここがこうだって意見するなら、自分のここはどうなんだって意見されて当然。それをわかった上で意見すべきである。意見されたことに対して自分なりの解答がなけりゃ、いつまでたってもただの意見である。それをわからずにブーブー言うだけの奴はただのお子ちゃまなのである。

人間って孤独よねー。現在孤独感にひたすら 襲われています。人恋しいです。

俺達が貫く魂とか意志みたいなモノを他の誰 かじゃなくお前が信じてろ

1849: 2013/07/17 17:53
自分のやりたい事がしっかりと定められてるなら、全力で頑張ればいいだけです。自分で気付いて自分で努力しないと。他人に言われて気付く事もあるなんて言いますが、それは甘えです。

まだまだ暑くなるし、地震やら台風やら天災 がいつ来るかわかんねぇから気をつけてって 言ってもどうしようも無いけど、兎に角みん なが無事に笑顔でいられるよう願ってる。

もしもの話でさ、信じてた人に裏切られ大切 な人の命を奪われたりなんかしちゃったらっ ていう事が起こったらどうする?いや、現実 に起きてしまった事がある人には冗談では済 まされない話なのでそれは先に謝っておきま す。

もっと悪どい人間になりてぇ。人の気持ちな んて考えられないお馬鹿さんだったら、何も 気にせず無茶苦茶な人生送れるんだろーな。 いいなー、それ。俺にゃ出来ん。

1850: 2013/07/17 17:54
辛い事や悲しい事が少しずつ蓄積されて、幸せに触れ一気に爆発する事があります。それがライブです。よく泣きます。

どうやら年配の方々と話が合うみたいだ。どちらかというと年配の方々に好かれる傾向にある。寧ろ何故かあまり人に嫌われない。知らん内にそういう生き方してるのかもね。八方美人かもね。基本断らないしね。

人のつながりとか存在をすげー大切に思う。 人って一人じゃ何も出来ねぇんだな。支え 合ったり信じあったり裏切ったりしてはまた 誰かが支えたり。傷ついても時間と人が癒し てくれるんだ。みんながみんなそうじゃない かも知れんけどね。

世界中の人達が誰1人として哀しむ事のない 笑顔溢れる世界にするにはどうすればいいの か、そんな事を真剣に考えて何も出来ない無 力な自分を追い込んで悩んでしまう少し変わった生き物ですが、全力で願ってはいます。

1851: 2013/07/17 17:55
俺達が頑張ってもっと大きくなってさ、みんなで凄ぇライブやれた時に思いたいんよ。今 までのDEATHGAZEがあってここまで来たん だ、って。

小さなプライドとかはした金のためじゃな く、今しか出来ない命懸けのライブがした い。

頭の弱い奴に何言っても理解出来る訳ありま せん。本当に馬鹿って嫌い。

ただでさえ、毎日毎日面倒臭い事のオンパ レードなのに。しかし不思議なことに、どんなに電話やメールをシカトし続けても何故か 嫌われない。よくわからんが、そーゆー人だ ということで成り立っておる。我ながら天晴 れじゃ。まぁ、俺良いやつだし。良いやつエ キスが滲み出てるし。

1852: 2013/07/17 18:04
今見たらうぜぇw

1853: 2013/07/17 18:04
みんなが哀しむ事なく幸せに生きて行ければ いいなとなんとなく思う。そして何より俺が 幸せであるよう心底願う。願って!

今日明日はゆっくり出来るみたいです。といっても別にそんな疲れてもないしやること ないので、何かしらバンド作業やるんだろう な。そーゆー男だ。

猫を飼っているからって、「子猫いらない?」って勧めるのはやめなさい。わし、浮気は出来ない奴なんで。

いいライブがしたい。それだけです。今まで 苦労して歩いてきてやっと見つけた小さな 箱。箱の中に何が入っているのかはわかりま せんが、箱を開けないまま死んでしまうのは 嫌です。そこにある事実、その先にある小さ な光に向かう。

君達は本当に俺達の誇りなんです。一生大切 にしますからね。

6

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【ねぇ】DEATHGAZE【ヅラ取って】