-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

【執行猶予中】森あさ美16【柳刺殺未遂犯】

4件ヒット!
954 14/05/24 22:02 ID:2sc
森さん今日も朝から暇だったんですね!スレ荒らしお疲れ様です!ワザワザ荒らしに来て過疎ってるアピールするとあなたが暇すぎているの自ら暴露している事になるのわからないなんて頭悪すぎですねw
森さんの為の言葉を発見したので書いておきますね!
・性格は顔に出る
・生活は体型に出る
いくら顔だけ整形しても刺した柳さんにずっと粘着したり他の方々を脅し続けていれば鬼みたな顔が滲み出るの当たり前ですよ。刺した相手に「死ねばよかったのに」なんて言うなんて犯罪者心理って怖いですね

960 14/06/02 00:55 ID:2sc
ホスラブ現行スレはこれですよね?tokai.host
かなり前に主様がホスラブに書き込みしないように言ってましたからこちらの方々は書き込みして無いと思いますよ。それに読む限り内容が詳しいので関係者方々が書いているのだと思います。それとホスラブの方々が構ってくれているとたぬきが荒らされ無くて済むのでカオスでも助かりますねw

982 14/06/27 01:29 ID:2sc
ウエスト何cm設定?嘘ついているの自らバレる写真出しちゃうなんてある意味すごいですw
写真はギャグ路線だと思います。お世辞でも綺麗とは言えないしこの写真で性欲わく方がいるとは思えないほどの出来です

999 14/07/09 00:37 ID:2sc
森さんが出没していたんですねwなんとわかりやすい自演wそういえば森さん、バカマは逮捕されました?
あと日記にわかりやすい嘘は書かない方が良いですよ。私は身長も森さんぐらいでリアル30kg台の体重ですけど、骨と皮と筋肉しか無いいかにもなガリですよ。森さんが読モ()していた時の写真はいくら痩せていたとはいえ本物のFカップならあの肉付きで36kgはあり得ませんw本物のFカップはかなり重いですよ。本物の方の計らせて貰ったらわかりますよw
元のスレに戻る

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【執行猶予中】森あさ美 【柳刺殺未遂犯】