-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
カテゴリ:ライブ/チケット
スレッド つぶやき

二度と行きたくないガッカリライブスレ12

2件ヒット!
380 15/10/13 01:01 ID:/yc
ペンタゴン
ボーカルの煽りが無理。主催の麺が誕生日のイベントだったんだけどペンタゴンの時棒立ちだったら「暴れない人は祝う気持ちが無いんですかね」とか「個人的な意見だけど僕が誕生日だったら悲しい」「こんな感じで(主催バンド)さんの時暴れられるの?」みたいな事言い出して意味分からなかった。主催目当てで来てるのに興味ないバンドで暴れて体力消耗したくないしお前らのお遊戯みたいなライブとか全く楽しくないから棒立ちなんですけど。激しいライブするのとギャが怖がるような煽りするのは全く別だよ?って思った

402 15/10/13 13:09 ID:/yc
主催バンドもその日は訳ありでメンバー少なくてみんな不安な気持ちでライブに来てるのにあんな煽り方されて腹立つし悲しかった。次のバンドへの引き継ぎ〜とか言っといてお前がテンション下げてんだよって感じだわ。主催バンドとはツアーとか一緒に回ってるしツーマンでもかなり盛り上がったから好印象だったけど昨日で一変した。会場のほとんどの人が暴れてたから折りたたみで棒立ちの人目立ってたしかなり気に食わなかったんだろうね。ワンマンかと勘違いしたのかな、主役はお前じゃねぇよ。長文ごめんなさい
元のスレに戻る

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
二度と行きたくないガッカリライブスレ