-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

MEJIBRAY綴とスカトロ嬢のうんこ祭り10

4件ヒット!
244 15/10/28 17:10
【追加まとめ】
もっと知りたい人は過去スレ潜ってどうぞ

・バネッサ(うんこと紅茶の前盤)時代にたぬきのスレでバネッサって演奏上手いの?という流れになる
・上手いよと公式mixiのアドをスレに貼る奴登場
・しかしそのアドは管理人本人しか閲覧出来ないログインされた方のアドでメッセの内容など全部ギャに覗かれる事態に
・墓穴掘ってmixi慌てて退会
・その公式にログイン出来て管理してたのがげんき(綴)だったので呆れられる
・プライベートでmixiを始めてえいみとマイミクだったのもばれた

245 15/10/28 17:10
【追加まとめ2】
・当時から私が彼女と言いふらしギャにも完全に把握され主催などに現れる元通いバンギャえいみ
・えいみと別れたりえいみに性病移されたりたぬき蜜探しアンド麺などの他麺たぬき叩きが繋がりなどによってばらされたげんき(綴)

246 15/10/28 17:11
【追加まとめ3】
・数年の時を経てメジファンにtattooを真似されて怒りでTwitterを辞める程オリジナルで愛着あるはずのtattooをがっつりお揃いで入れた元カノえいみを公式を出したことで祭りが始まる
・その元動員痛ギャであり元カノ(スカトロAVヘルス嬢王様)のえいみを公式PVに出すという行為は二人の関係とえいみの世界がメジの世界という過去の記事や歌詞や歴史を含め自ら認めた現実となった
・公私混同の開き直りっぷりはこれまでの元スタ匂わせなどとは違い流石に離脱者が現れる

247 15/10/28 17:11
【追加まとめ4】
・スレに不自然なブス叩きやスレ消し希望の荒らしが発作のように時折登場
・真面目にボダについて核心をついた議論などがスレでされると荒らしが一日お休みするという現象が起きる
・その頃スレとは関係ないであろう綴がネットは見てません!宣言を誰も聞いていないのにブログで堂々と発表
・放置気味のブログを祭り以降真面目に連続更新しスレに被るようなネタで悲しみに暮れるボダ特有の被害者面を発揮

そしてうんこへ…
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
MEJIBRAY綴とスカトロ嬢のうんこ祭り