-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】4

※↓進
75/101頁 (2000件)
1487: 2022/03/08 21:49
1467
の続き。天上様だって俺だって、中年男女の色恋沙汰なんかに口出しする筋合い等無いし、そんなの知った事じゃない。それにこの場合は愛とか恋では無いし…交わりと云った方が適切かな?にもかかわらず勝手にしやがれとならなかった。白黒ショウとして取り上げられてしまったのは「交わり」に不穏な気配が感じられるからだ。露呈すれば深く傷付く者がいて人間関係に支障を及ぼしかねないと判っていながらの振舞いだからな。紆余曲折はあっても信じるに足る存在と思っていた男が日頃執拗に黒幕からの指示に従い何かと自分に嫌がらせ(今回のアイノリ衣装にしろ、グッズのアクリルスタンドにしろ…この横着女はわざと足が短く見える衣装やスタンドを作っている。なにもさあ、裏にいる本命男や自分の足が短いからってよ、写スレでも呆れていたがいい加減にしろ!)をして平然としている女と白黒ショウと判れば誰でも不愉快に違いない。俺が解っていても此方の白黒に関して明言を避けて来たのは獣足に加えて此方迄だと人間関係の悪化著しく音楽上の良い協調が保たれないどころが下手をすれば空中分解の恐れが生じるのを危惧したからだ。

24

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】