-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】4

※↓進
11/101頁 (2000件)
193: 2020/05/29 13:42 ID:ixg
まだとりあげていなかったがSharaku KobayashiCD壱ジャケット絵柄が大変容した時、ダイ氏が小林写楽の音楽家としての武運長久と更なる隆盛を願い絵柄とした縁起物全ても同時に変容劣化してしまい、金色に光る雲上の守護神、風神雷神は消え去った。朝日将軍は敢え無くめちゃんこ風雪流れ旅の前に屈し武運が傾き出したが、玉垣画像変容の持つ意味も同じだ。小林写楽本来の音楽ルートが逸れ出したのは感性が余りにも違いすぎるめちゃんこに因る所が大きい。小林玉垣画像は何度凝視しても俺の解釈に誤りがあるのを指摘する白木変容は無く、推し玉垣画像が指摘の白木変容となったのは玉垣と写っているのが女性だからである。それが何であれ身動きがとれなくなると云う重大な事が直接的には女が関与動かしているのを告発する為だ。男性ファンの画像であれば変容はない。故に男性、身動きとれずの原因を作られている小林写楽玉垣画像はどれだけ睨んでいても画像の変容はない。伝達そのものは画像を見た後別の媒体によってもたらされたものだ。簡単に云えば渋谷氷川神社から戴いた。また車折神社からも戴いたとなる。

194: 2020/05/30 23:23 ID:V12
果たして小林写楽玉垣の朱塗りは何処に消えたのか?画面に向かって左、推し玉垣の前に立つ女性(この場合女性はファン本人ではなく天上はめちゃんことして告発されている)の後ろに赤茶色の影が出来ている。後から出て来たものだ、と云う迄もなく影の色から察しが付くな。俺が最初に遭遇した時は赤茶色ではなく血の色であった。詰まり小林写楽が奉納した玉垣の朱色、音楽家としての武運と財はこの女に吸い取られていると云う事だ。コバヤシデザインワークスは画面の仕上がりが悪く、イラストレーターの仕事が殆ど無くなり、バー経営も青息吐息のめちゃんこを丸抱えしたくないビートサーフーァズ社長が自分の事務所からSharaku Kobayashiを追い出して立ち上げさせた強制事務所だ。メジャーな芸能界でも在籍者が事務所を立ち上げた本人一人と云うのはかなりのスターさんのやる事だ。三浦社長、よくそんな事が出来るな、自分が恥かいてるんじゃないのかね。

195: 2020/05/31 00:34 ID:ixg
メジャー芸能界の生き字引、重鎮。当時一世を風靡中のスターさんだった俺の先生でさえも自分が立ち上げた事務所には複数の名の知れた人達が在籍していた。これひとつとってもビートサーファーズ社長は如何に無理難題を小林写楽に強いたかが分かると云うものだ。自分が公私共に重荷になった女の生活費を小林写楽の稼ぎから吸い上げさせると云う悪どさ、女も平然として一蓮托生のワルぶりだ。そりゃあな、口に獣みたいな黄色い牙が生えて来たり、獣の皮を着た画像の片腕が千切れた姿になっても仕方がないぜ。逸れに社長も小林写楽苛めの度が過ぎたツケなのか今じゃ自分の懐具合が厳しくなりだしているようだな…Twitterは全削除されてるが俺の手元にある2016年1月30日「さぼうるで一服」と云う老舗喫茶店の画像…卓上の飲み物とトーストがそれを物語っている。小林写楽をフィクサーやめちゃんこと苛めぬいてる間にコロナ渦の煽りを被ったようだな。
賃貸派として田園調布駅の前に自宅、長嶋邸横にも事務所を構えてるから楽じゃなかろう。少しは小林写楽の苦労、心労が分かるんじゃないの?

196: 2020/06/01 13:26 ID:V12
「さぼうるで一服」の画像は三浦社長のTwitterに最初あがった時1度投稿している。汚い画像に変容したからだ。そして画像の中に妙な物体が現れて来た事にも因る。画像はモノクロで白い器のコーヒーと木製皿にのった二切れのトーストと云うシンプルなものであったが、片方のパンからなんと乳房が片方だけ大きく出て来たのだ。その時はパンの隠語から察するに水商売の女、俺を社長にチクったモカと関わっているの図、だろうと解釈したが今になってみると果たして何を伝えていたのか、片乳房の女が社長の身辺にいたのか?淫売みたいな女がウロツキ出して長きにわたり社長の懐を痛め続け、経済が傾き出すのを予兆していた変容だったのか?

197: 2020/06/01 14:07 ID:ixg
これを再び持ち出したのは、こちらも俺の手元に資料として残っているがインターネット上からは姿を消していた三浦氏の片腕消失画像(投稿103~106)を捜していると思いがけずとうに無くなっていた喫茶画像が出て来たからた。その時は何故今頃になって急にと思ったが片腕消失画像を捜すのに集中したく画面の拡大注視をしなかった。だが後で手元画像を見直してみると画面が更に汚くなっており、飲み物もトーストも飲食できる状態ではなくなっていた。カップは鼠色に汚れまくりトーストはカビが一面に広がり、木製皿は朽ちかけている、詰まり 喰えない、喰っていけない状況を表していると云える。ビートサーファーズの資金力に衰えが生じているのを暗示する為に再びひょっこりと数年ぶりに画像が現れたのだろうと俺は捉えた。現在はまた姿を消したようだがこれと類似する「師任堂」画像をあげよと云う意味もあるのだろう。全スレッドアクセス禁止により未投稿のままだ。師任堂の韓国読みは「サイムダン」詰まりサイムダン=債務弾の女って事さ、それがどんな形であれな…だが今は玉垣変容画像を終わらせたい。

198: 2020/06/01 14:10
病んでるね

199: 2020/06/01 21:52
妖怪婆は配信出禁関係無いんだから見ろよw

200: 2020/06/01 22:37
貧乏人

201: 2020/06/02 23:49 ID:V12
玉垣に戻ろう。現在推し玉垣は俺が記した検索では出て来ない。写楽スレッドの例の人の投稿が原因だろう。まあ、俺はこの人がいるから変容玉垣画像を見付けても半年間黙していたと云う訳だ。わざとも何も記念撮影なんだから自分も込みで写るのは普通だと思うけど。やはり嫌な思いをさせてしまって申し訳ない。だがこの推し玉垣画像が女性と共に存在していたからこそ俺達が知らない処で小林写楽が理不尽な目に遭っていた事が露呈したのだから結局使わせて戴くしかなかった。小林写楽の苦境をひとりでも多くの人に知って貰えるだけでも助かるのだ。推し玉垣画像をとやかく云う人は写楽スレッド独占常駐の人だけだと思うから気を落とさないで…

202: 2020/06/02 23:57 ID:ixg
玉垣画像の続きを書かねばならないが、此処から先は各人の記憶にある画像に俺の説明を重ね合わせて読んで欲しい。画像は存在するが今はそうするしかない。投稿194で女性の後ろに出来た影を赤茶色と書いたが実際は茶色と云った方があてはまるな。そして俺が玉垣Twitterを投稿するとショルダーバッグベルト下に黒い影が出て来た。現在女性の服には肩から腕にかけて薄い赤色が出ているが本来は白一色であった。詰まりいつものBrown、White&Blackである。めちゃんこの甚だ不快な言動に大きく影を落としているのはこのカラーを持つ男である。特別なカラーを持たない三浦氏は傀儡に過ぎないと云った処か?衣服の他にもマスク、毛髪、顔、バッグベルト両端にも薄い赤色が出て来、僅かだが前髪に白髪が出ている。大虎小虎の御威光を傘に小林写楽を踏みつけ放題にして来た女も水面下の真実と己の本性が外部に露呈し始め慌てていると云う事なのか…朱塗りが白木になったこの画像のもう一点のポイントは女性がマスク姿だった事である。

203: 2020/06/04 05:48
ショルダーバッグのベルト下に玉垣文字と同じ濃さの黒い影が長く出ているのはフィクサーが持つ色彩の一つを表すだけでなく男性の衣服に着用するベルトをも意味する。ベルトは鞭として使える。詰まりあらゆる角度から小林写楽を鞭打ち、葬れとフィクサーはめちゃんこに叱咤と云う鞭を打っている。逸れを告げているのがベルト下の黒い流れだ。又、他の名前を巻き添えにして「推し玉垣文字は」「小林玉垣文字」よりも最近になり色が褪せて来た。小林玉垣が2019/10/11、今日は2020/06/04、ザッと8ケ月余りの間にコバヤシデザインワークス設立以来のめちゃんこ無軌道運営が徐々に功を奏し小林写楽はかなり経済的苦境に立たされていると云う事だ。めちゃんこは自分の取り分はきっちりと取ってるだろう!金銭的な事を始めとして全てがめちゃんこにお任せと云うか、最初からそんな体制でのスタートが決めてあったんだろうからめちゃんこのやり放題だな!

204: 2020/06/04 12:10
個人晒してんじゃねーよゴミ

205: 2020/06/05 00:04 ID:ixg
小林写楽はステージでは派手な印象が強いけれど私生活では自分の身の丈にそぐわない事はしない人。自宅だって階上からの水漏れ事故が原因で転居した時も「この際新築物件にしますか!」なんてやってない。「何故判るの?」と尋ねられたら引っ越して余り日にちが経っていないのに「設備機器が故障した」とツイートがあったから…新築では入居早々それはまず有り得ないと思う。通販のツイートを見ても無茶な金額の買い物はない。唯一張り込んだのはカブの轟天号もスクーターも古くなり英国製オートバイを購入した位、独り身だしミュージシャンだもの…その位の華はイイんじゃない!新旧たぬき主の女からは貧乏爺麺と嘲りの言葉を浴びせられても堅実に暮らして来たんだから…轟天号の後手放す事にしたスクーターには「さようなら友人」なんてお別れツイートをしてた。そんな節度のある暮らしをして来た小林写楽なのに事務所とマネジャーを押し付けられた故の、これ等に掛かる費用の為に苦労しているのが気の毒だ。加えてマネジャーの小林写楽に対する扱いが酷いのは一体どんな理由があるのか?

206: 2020/06/06 01:37
金髪、高身長、脚が長い小林写楽には英国製バイクはとても似合っていたのだろう。バイクの写真を載せたブログばかりでなく時折Twitterにもバイクの事が書いてあった。そのバイクもラジオの中でファンからの問いに手放したと答えていた。「先ではカブでもね」と結んでいたが手放した理由については一言も触れなかった。ライブ回数は減っているのにラジオや諸々の雑用が増え忙しくなったと小林写楽が前に話していたので、その時俺は逸れ用の乗用車に買い替えたのかなと受け取った……だが四国でオススメの場所に行きたかったがレンタカーを返す都合で行けなかった、「時間に負けた高松でした」と云っていたツイートを思い出した。よくよく考えるとその前も後もいつの間にか交通手段は近場だと電車が殆どになっていた。以前はカブをライブ会場の往復に使う事もあったのに…今は自転車しかないみたい?何故?

207: 2020/06/06 08:12
コロナまだ?

208: 2020/06/06 12:53 ID:ixg
仮に乗用車があるとする。ならば小林写楽が優先な筈だ。小林写楽が電車とレンタカーを乗り継ぎ弾き語りの旅に出ている間、マネジャーが私的に商用車を乗り回すなんて普通は出来ない。故に俺はバイクは買い替えの為に手放したのではなく資金繰りの為に手放したのだなと今では思っている。ラジオは定番話が殆ど、手放したにしろ別話題が出たんだからもう少し話を引っ張れるのにそれをしなかったし。輸入車だと故障したら部品は国産車よりかなり高いし維持費も要る。何がなんでもボンネビルに乗らなきゃ死ぬって事もない、今必要な最低限を残して他は削れるだけ削ったんだな、ついでに体の肉も削れてしまった。ダイエットで痩せたのと少し違うと俺は感じる。心労が深いんだと思う。自分が望んで事務所やマネジャーを抱えた訳でもないのに私物迄手放さなければならないなんて…例えそれが小林写楽の生活費に消えたとしてもその裏に潜む真実はめちゃんこの生活費を捻出する為に無理難題を小林写楽に吹っ掛けたフィクサーとBS社長と荒い資金使いをして来ためちゃんこのせいだ。酷い奴等だ。故に天上は伝達を寄越される。

209: 2020/06/08 10:49
車折神社に於ける小林玉垣画像があがって来ると翌日渋谷氷川神社より「小林写楽が身動きとれなくなる」と云う一報があった。渋谷氷川神社はGalapagosSが初めてCLUB CRAWLでライブした時偶然出会った神社であった。CRAWLは逸れまでの会場とは全く違う所に在った。俺は当日夜の時間帯にいきなりと云うのに不安を覚えたので前日所在地確認に赴く。そして近くに氷川神社があるのを知ると神社へ向かい、以来幾度も詣でる。伝達は画像ではなく神社から戴いたある物体上に示される。なんであるのかは俺の霊的能力が低下するのは避けたいので此処では明らかに出来ない。

210: 2020/06/08 11:30 ID:ixg
写楽氏も開運祈願によく神社仏閣を訪れているようだが、近くに用事でもあればその際祈願ではなく御礼の手を合わせると良いな。密やかにひっそりと詣で、この神社に限ってはTwitterには出さない事だ。氷川神社との御縁を昔に遡ったのは再びこの春、新しい伝達がもたらされ、それの投稿を迫られているからだ。それは命令ではない、身動き出来なくなりつつある現状の解決に向かう糸口、ひとつの手段であったが俺は小林写楽の親ではないから此処に書くのを躊躇い控えていた。だがこのままでは小林写楽が置かれている状況が悪化の一途を辿るように感じる、働いても働いても本人には残らない金銭的苦労が付いて回りそうだ。黙しているのはやめたが良いかも知れない。

211: 2020/06/10 20:41
俺にとって如何に霊験あらたかな氷川神社からの御言葉にしろ俺は親じゃないからそこまでは出張れない…と考えて来た事を今覆すのは再三再四のお導きと過去の苦い思いを繰り返したくないからだ。逸れは小林写楽のアイドルプロデュースは肯定しても組む相手には否定的であったのに黙していた事だ。藤子不二雄を捩ったような下ネタテイストの職業名が俺には気に入らなかった。確かに1度聞いたら絶対忘れない名前であるが聞かされる側の心象にはまるで無頓着。第一羞恥心はゼロ。非常識と個性の違いがまるで判別出来ない人物ではなかろうかと危惧した。反対投稿を考えたが小林写楽が初めてアイドルプロデュース願望を吐露した時の「オイラを早く楽にして下さい」と云うツイートを思い出し逸れに負け反対投稿を思いとどまった。

212: 2020/06/10 21:47 ID:ixg
如何にも…当時の小林写楽は絵描きに例えれば、本当に描きたい絵の為に万人受けのする無難な売り絵を描き糊口をしのぐ状態だったのかも知れない。俺が20代の頃染色の傍らアルバイトで勤めていた画廊には、個展が終わると常設用に買い求め易い価格で台湾人画家の売り絵が壁の三方にズラリと上から下まで飾られた。「オイラを早く楽にして下さい」その切実とも云える言葉に、染色の額装作品なんて滅多に売れず実用的な染色革製品の受注で収入を得ていた若い自分と画廊の光景が目に浮かんだ。如何にも、如何にも、本当にね。好きな道とは云え生活の苦労を思うと「その人は駄目、絶対反対」と出張るのが憚られた。男が一旦その気になれば親でもない年寄り女の意見なんて耳を貸さないだろうとも思った。

24

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】