-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】4

※↓進
99/101頁 (2000件)
1962: 2022/05/01 23:28
2019年11月4日、それまでのアイノリツアー会場よりかなり大きめのTSUTAYA O-WESTでライブを開催しているが、此れは黒幕の「宜しく頼む」にアートポップが対応したと云う事だな。収入にバラツキのあるイラストレーターの身が立つように取り計らって欲しいと…それには女の身辺に起きた、まさかの椿事を考慮に入れると、小林写楽ブラスアルファが必要となって来る。詰まり従来のアイノリからアイノリテクノーズ4人組としてやって行かねばならなくなった。従来のままだとSharaku Kobayashiの分しか女の懐には入らない。どちらが先に言い出したかは置くとして、兎に角アートポップはアイノリを仕切り直した。TSUTAYA O-WESTでアイノリテクノーズ4人組の御披露目をしてくれた。固定アイノリ活動の先鞭を付けて呉れた、肩を押して呉れたと云う訳だ。有り難い事だな。当の本人は何とも思っちゃいないのだろうが…自分の背後には虎&大虎様が控えているんだから周囲が私に気を遣うのは当たり前、自信満々意気揚々かな?

24

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】