-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

太ってる人太った理由教えて

3件ヒット!
290 19/05/29 06:54 ID:vPM
拒食でガリ化して、甲状腺機能低下症発症してからの精神科で太る副作用ある薬プラスカショオと、甲状腺の症状のダルさで動けない寒いで最小体重から15キロ増
362 19/05/31 22:51 ID:vPM
元々ちょい痩せくらいだったしガリ時代はデブは甘えだと思ってたから、太ってない人がデブは甘えだって思うのは仕方ないと思う。痩せたいけど痩せないし、食べたらすぐ太るし、食べなくても誤差レベルでしか減らないし、こんな身体ならいっそ死にたいけど死ぬのも簡単じゃないんだよなぁ
376 19/06/01 00:10 ID:vPM
鬱の症状として食欲がなくなるってのは代表的な症状だから、抗うつ剤が食欲が増す様に作られてるんだよ。医者も食欲が出て困ってますって言ってもよっぽど巨デブ化しない限りは快方に向かってるって判断するし、抗うつ剤の食欲増進とアレルギーの薬とかでもあるけど抗ヒスタミン系も含めた眠気が出る薬は代謝が落ちるのと、鬱が治りきってないから身体が怠い動けないのトリプルコンボで精神やられてる人が太るのは理由がある
元のスレに戻る

×スレの賞味期限切れ
このスレは最終レスからだいぶ経過した為、
賞味期限切れになったとです。
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
太ってる人太った理由教えて