-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

【新規育成】わからないこと質問するスレ12

67/101頁 (2000件)
1325: 2020/02/25 04:59 2
質問スレにおけるググれっていうルールって、人に聞く前にまずは自分で調べようねっていう心意気の話じゃないですか?その上で自分なりに調べたけど分からなかったから教えてくださいって頼んでる人に向かってもっと調べろって、それはもうただの意地悪だと思います。新規に対してとかの前に、人として不親切だし余裕なさすぎてガッカリします。Yahoo知恵袋とかTwitterも使って教えてくださいってやってますけど、バンギャの方は冷たい人ばかりみたいで誰も教えてくれません。V系の事は業界の最前線にいるバンギャさんに聞くのが一番的確で正確な答えをもらえると思って期待して質問しましたが、全くの勘違いだったみたいで残念です。さっき美容師の友達に聞いたら普通に教えてくれましたよ。このスレの存在意義に疑問しかありません。長文失礼しました。あまりにもバンギャという生き物にガッカリしたのでお目汚し承知で書きました。そして永遠にさようなら。こんな底意地悪く余裕も魅力もない生き物のたまり場には二度と近寄りたくありません。

1

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【新規育成】わからないこと質問するスレ