-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【GS】小林写楽【FLOPPY】5

※↓進
129/129頁 (1929件)
1: 2020/05/08 18:12 ID:wlo

1916: 2024/08/15 12:07
曲名言った後に左の方から大きめの声でうわwって聞こえなかった?

1917: 2024/08/17 16:58
小林写楽を孤立させる為に「あいつらを手懐けろ!」と一等賞氏から申し渡されていたのだろうが、そのついでに博打場通い。イカサマサイコロ壺まで振っていたとはなあ〜!だが、此れは一等賞氏が過去に遣った事へのブーメランなのだ。女を使いアイドルプロデュースと称し小林写楽を引き入れていた時期があった。アイドルがいつの間にか子を宿したら巷では父親は小林写楽だろうと噂をしたに違いない。色事スキャンダルに巻き込むのがアイドルプロデュース本来の目的だった。その証拠に小林写楽とアイドル達が必ず行動を共にする初ライブの夜待ってましたとばかりにアイドルのひとりが同衾を匂わせるツイートを投稿した。それはその日の内に此処に投稿された。「しゃーたん、しゃーたんなら意味わかるよね」小林写楽は自分のXにふたりのアイドルをアピールしていたがツイートした方を削除否定し俺はフォローに集中した。今回は他者を陥れようとした過去が最悪の形になったブーメランなのさ!

1918: 2024/08/24 01:06 ID:xWI
酷暑が続く。あの非道な夏を思い出している。The Only View、此処からだけの眺めと云う名のライブ会場。至近距離で目の前に天に通じる通天閣が見えていた。此処からだけの眺めは企画者の意図するものとしては「崖っぷち」を意味している。小林写楽がその崖から転落し、上手く行けば天に通じる楼閣(死)に至る事を念じ選ばれた会場を思い出す。

1919: 2024/08/24 01:13
夏の午後、照り返しが一番強い時間帯のビル屋上。コンクリート床に置かれた金属製椅子に着席すると既に焼けた鉄板のようになっている。観客は冷房のある室内なのに、外壁際に押しやった小林写楽には強い陽射しを遮るパラソルさえも立ててやらないと云う非情且つ横着な女の振る舞い。傍らのテーブルには渇いた喉を潤そうと口にすればぬるま湯になっているであろうペットボトルが1本と以前の投稿では金色の気味が悪い子供の置物とだけ書いたビリケン。幸運の神様とか商売の御利益が有るとか云うらしいが外見的な価値観の相違からか俺にはそうは思えない。また女が小林写楽の幸運を願う筈もない。使用目的は我が子の父親だと匂わせる為と、ビリケンと云うビリッケツを連想させる語感。平ったく云えばこの男100円均一程度。或いはミュージシャン小林写楽のプライドを徹底的に叩いてやると云うか落ちる処まで落としてやると、ビリッケツミュージシャンを念じ込めたビリケンさ!そうでなくて何なんだ!あれは小林写楽の歌の雰囲気をぶち壊している。それとも単にセンスが悪いと云う事なのか?

1920: 2024/08/25 21:19
いや、ビリケンをテーブルに置いたのはこれだけの事じゃないな。センスの良し悪しの問題でもない。何故なら通天閣にはビリケンが住んでいるからだ。通天閣、天に通じる楼閣(死)=ビリケン(小林写楽)。ビリケンを置く事で会場、此処からだけの眺めを通天閣になぞらえたのだ。テーブル上のビリケンは背黒海蛇達が寄越した小林写楽を事故死に至らしめようとする念を込めた悪意の神様だったのだ。

1921: 2024/08/25 21:28
弾き語りだから着席したっきりで上からの強い日射しと下のコンクリート床からの熱気に耐え歌い続けねばならない。半端ない暑さ……軟弱者なら途中で音を上げるか倒れたかもしれない。ファンの前での合理的公開処刑の陰湿な嗜虐性から恐らく一等賞氏が一枚噛んでいたのではないのか?いつだって何らかの形で女に知恵を付けていたのだろう。随分前霊獣がそう俺に伝えた。このように酷い有り様に心を痛めた人がラジオのトークルームに投稿してきた。「私達は室内だったけど小林さんは外だったから暑かったでしょうね」まあ、女は間近でそれを楽しんでいたと云う訳なんだけども!あれから幾度めかの夏がまたやって来た。どうだろう?一等賞氏もThe Only Vieの屋上でソロライブを決行したら……滅多に無い悪条件ライブをしたらそれがどんなに酷いか嫌でも判るさ……まあ、だからこそやらせたと言うべきなのか?今の一等賞氏なら救急車出動かな?それから小林写楽にとって有り得ない女をマネージャーとして押し付けた一等賞氏臣下もやって見ると良いな!余りの暑さに何処を弾いているのか判らなくなったどころか何を弾いているのかさえも判らなくなりそうさ!

1922: 2024/09/02 23:20
フェラーリ先行上映動画が変容したのには今まで書いて来た事に加えてもう一点理由がある。登壇者は時折司会者との会話を交えながらコメンダトーレとしての役割を進めて行くのだが、司会者は声のみで動画内にその姿はない。ともすると登壇者の独壇場、饒舌ひとり喋くりの様相。饒舌の先にあるのは何だろうか?

1923: 2024/09/02 23:26
赤いフェラーリである。いや、フェラーリの赤→レッドである。小林写楽である。他の色もあるがこの車の名を耳にすると通でもない限り赤いフェラーリを思い浮かべる人が一般的だろう。この場合天上が饒舌コメンダトーレを通じて伝達されたのは、司会者(例の女)の問い掛けに返した別人コメンダトーレ(筒元一番星)の発言の中にレッド(小林写楽)について著しく不用意不謹慎なものがあり、女は小林写楽に対してそれを下敷きとした愚弄、揶揄を長年に渡りインターネット上で続けて来た。時が経てば変わる真実もあると女の執拗さを明確な言葉で否定するようにと云う事だ。扱い辛い内容故に今までは奥歯にモノが挟まったような投稿をして来た訳だがハッキリと云わねばならないと天上は仰っている。とは云え「夏の思い出」に寄り道してしまいまだフェラーリが終了していない。事故確率25%画像もあるし今すぐって訳にはいかないが此を記しておこう。ある時ツアー先で小林写楽が苺のスイーツをXしたが此を見た饒舌コメンダトーレは自分のXにあるコメントを発した。天上は此れを重く受け止められた。まだそんな事を云うのかとな!

1924: 2024/09/06 14:28
変容フェラーリ先行上映動画にも一等賞氏と子だるまとの繋がりは皆無である事を示す部分が2箇所ある。が、血印画像があるし、パイプ画像と今回の変容ポスター画像で充分だと思う。こちらは省略する。ただ、これでこの問題が解決した事にはならない。女はこれまで同様何喰わぬ顔で目的達成まで押し通すだろう。本当に解決を望むならばDNA鑑定に委ねるしかない。

1925: 2024/09/06 16:45
偽装を防ぐ為には私的鑑定より法的鑑定が望ましい。だが、一等賞氏と云う人、その見掛けによらず世間体を気にするし、夫人に発覚するのを恐れているから鑑定には踏み切れ無さそう!著名人故か?女はシメシメだな!なんせ、嘘を付くのはお手の物と来てる。しかしね、この期に及んで自分だけは無傷でいたいと云うのは如何なものか?早く黒白(こくびゃく)をはっきりつけないと子だるまはいつまでも逆さ吊り状態だ。先方の親だって年取る一方だし。天上は例え背黒海蛇の男に対してであっても、人の道に外れた卑劣な手段で結婚を迫る女の行為は許しがたいものとされた。そして本人達は勿論、まるで部外者の著名人や映画関連資料まで用い子だるまの真実を伝達して下さったのだが、自業自得と諦めてブーメランを甘んじて受けるかね?女は正式な結婚を主張してるから、その時は夫人の顔を土足で蹴上げる事になるのを覚悟するしかない。まあ、そんな形で妻の座に辿り着いても先々母子共にろくな事はなかろうな!

1926: 2024/09/12 00:45
ブーメラン!あの時小林写楽がアイドルのどちらかと深い仲になっていたら、その事は直ぐに上の方へ一報が行っただろう。そしてひそやかに別の砲弾がアイドルに打ち込まれる。いつの間にか誰の子か判然としない子が生まれる。父親は小林写楽と云う事になり、マネージャーと昵懇な間柄の著名人が名付け親になって呉れたかも知れぬ。誰の子か判らぬ子を自分の子だと信じて育てる小林写楽を見て紫の煙草の煙りの向こう側で黒幕は目を細めたのだろう。

1927: 2024/09/12 00:49
当時は女も饒舌コメンダトーレとは親密だったと云う事もなく、自分達の尺度で小林写楽を若い女との性的な罠に嵌める企みが上手く行くと考えたのだろう。ところが小林写楽は自分がプロデュースする娘に手を付けるような男ではなかった。アイドルと男女の関係に落ちなければその先の筋書きは進展しない。単なる匂わせツイートでスレッドを騒がせただけに終わり、他人の子を自分の子と信じる小林写楽を嘲り嗤う極上の嗜虐を愉しむには至らなかった。それは女が小林写楽に接近して来た初期の頃から周到に謀られていたのではないのかな?そうでなければ今、他の男と女の間に生まれて来た子だるまを自分の子として引き取らねばならぬと云う皮肉な現実を天上は選択なさらないと思うのだが……果たして!勿論女の行為はいつかは断罪されるだろう。さて、フェラーリ変容画像について書き出す少し前からしきりと俺の耳に訴えて来る音楽がある。フェラーリ変容画像が伝達、告知している最も重要(と、俺は捉えている)な件は此れの後にしたい。

1928: 2024/09/18 16:27
シックスセンスとは「人間の持つ五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)に加え、稀に鋭く反応する感覚」と説明してある。詰まり第六感。判りやすく云うと霊感の事。20年以上前に「The Sixth Sense」と云う映画があった。死者の姿が見える少年と彼の担当医の物語だ。

1929: 2024/09/19 21:44
俺は写真に棲む霊は見る事が出来るが死者の姿そのものは見れない。それでよいと思っている。この映画のように見えるが故の苦しみはないからな。周囲に異端視される事もない!真面目に事実を述べているのに中にはキ印扱いして面白がる者がいるだろうし。そして物語の中で少年は周りから苛められる。狂人扱いされない為には自分のシックスセンスを伏せていた方が無難ではなかろうか?とは云え、天上からのお達しとあらば露出も致し方ない場合もある。俺の霊的ブラスアルファは五感の内視覚、嗅覚、聴覚に現れる。視覚は画像を変容させ、潜んでいる悪意や真実を引き出す能力に優れている。これはかなり前から立証済みである。嗅覚は悪臭と芳香(気高い香り)に分かれるがこのスレッドとは関係がないので説明はしない。俺にとって聴覚は視覚の説明より難題だ。一度だけ再結成
GalapagosS楽曲の中に入ってきた男の声がワン、ワンと犬のように吠えているのを取り上げたのみである。変容画像は一般的には理解する人が殆んどだか聴覚は俺にしか聞こえないと思う。聴覚の発信には四種類のパターンがある。

3

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【GS】小林写楽【FLOPPY】