-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
252のレス番から表示
カテゴリ:ネタ/雑談
スレッド つぶやき

名前の勝手なイメージ晒すスレ6

1件ヒット!
252 20/07/26 22:06
まい→太り過ぎでジャージの内側股ずれでボロボロ、いっつも汗臭い、前歯に穴開いてる、体重105キロとなってるがその体重計が105キロまでしか測れない、それくらいデブなのにBカップ、その分際で自分の半分以下の体重の人がデブいじりされてるのを一緒になって笑ってる、人から貰ったおかしや人のお弁当のおかずやデザートのプチゼリーを見てない隙に平気で盗み食いする、すぐ泣く、人の話聞かない、LINEで質問してもスタンプで返ってきて会話がチンプンカンプン、宿題や作文は人の丸写し、それが発覚しても相手に罪をなすりつける性格の悪さ、指ポキポキ鳴らすのが癖、太りすぎて目と鼻が埋もれててニキビブツブツで我が家の杉山にそっくり、さらに性格も杉山にそっくりで学生の頃は性格の悪い意地悪ないじめっ子だったけど社会人になったら職場では全員から嫌われて仕事もできないから即刻クビでどこで働いても長く続かない、制服もジャージもユニフォームも全て特注
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
名前の勝手なイメージ晒すスレ