-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:夜職ギャの雑談
スレッド つぶやき

【都内】風俗出稼ぎ【地方】7

※↓進 ※検索避け
11/101頁 (2000件)
212: 2020/12/10 13:54 1
ちょっと愚痴聞いて欲しいんですけど。昨日3件お仕事着いて1本目がビジホNGでホテル移動嫌って言われてキャンセルになって。2本目ご自宅さまで会話してお風呂入って出たら写真の子と違うしキャンセルでってなってここで私がお風呂はいったけどキャンセルになったって電話してたから放置して出てきて。3本目ビジホで入れたけどそれなりの普通のプレイしてて上乗ってって言うから上乗ったら本番に近い素股されてお客様に本番ダメだよそれしたら帰るよって言ってるのに続けてきて説明してでてきたら。3本目のお客様があとから電話してきて酒に酔ってるからか強気で訴訟起こすとか言ってたらしくてなんでホウレンソウ今回出来なかったの?ってなって出稼ぎ保証全カットになりました。あげくお部屋はパーテンションしきりの1部屋2人の豚小屋みたいで女の子同士の会話は黙認するけど通話は常識範囲内でダメだといわれました。ここしか今鳴ってないし自分に合ってるからラストまで頑張るんですがホウレンソウできなかった私が悪くて落ち込んでます。長文すみませんでした

2

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【都内】風俗出稼ぎ【地方】