-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1822のレス番から表示
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

コドモドラゴン 華那 脱退からの復活3

2件ヒット!
1822 20/12/14 23:08 ID:zKw
華那へ
元気にしていますか?
残されたメンバーは、華那がいなくなった後も、バンドを続けています。
華那がいなくなった分を皆でフォローし、必死でした。
今回の裁判のことを含め、華那はSNSで公にしたいと思ってるかもしれません。
でも、それがバンドにとってプラスに作用することは無いと思っています。それが、直接的な内容ではなかったとしても、憶測を生み、やはりプラスにはならないと思います。最終的には華那が判断することですが、もし、華那が何か発信したいと思っているのであれば、コドモドラゴンの印象が悪くなるようなことは止めて欲しいというお願いです。
そして、華那にメンバーに対する気持ちが残っているのなら、直接会って話がしたいと思っています。ずっと一緒に活動してきた仲間だからこそ、お互いが気持ちよく前に進むために面と向かって話がしたいです。華那もメンバーには話したいことがあるのではと思っています。もちろん、すぐにというわけではありません。考えてみて下さい。
それでは、体調に気をつけて下さい。

2020年8月20日
コドモドラゴン

1932 20/12/15 02:34
1822
これただの圧力じゃん要望お願いとして出すならまだしも心配してるとか付け加えられてるところに恐ろしさを感じる。全体的にだけど会って話がしたいとかも那覇からしたら怖かっただろうな
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
コドモドラゴン 華那 脱退からの復活