-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


カテゴリ:美容/ファッション
スレッド つぶやき

ロリィタスレ14

※ID強制
55/55頁 (820件)
1: 2021/07/10 02:12 ID:Dwo 2
亭厨、出会い厨は該当スレへどうぞ

商品名やブランド名は検索よけを
パンピにアドバイス禁止
半角改行禁止

前スレ(2ch2スレ)

807: 2024/07/10 21:30 ID:wVo 1
かわいいの新作がメタ◯とロ◯プリのパクりみたいな感じですごく嫌

808: 2024/07/10 22:14 ID:46g
807
ほんとだ。メタ○の和柄ロリ服を参考にしてるのは間違いない感じだね色合いも。羽織はロ○プリ感が強いか

809: 2024/07/11 21:02 ID:46g
彼岸花柄の服って○ノワや○リパイも出してたね。ロリのイメージには合わないんだよなぁ

810: 2024/07/11 21:44 ID:Acc 1
彼岸花って死を連想させるしあんまり良いイメージないわ

811: 2024/07/11 23:11 ID:46g
810
○リパイのは妖怪と一緒の柄だったっけ。もろにゴシックな雰囲気の服ならありかもだけどロリやガーリー的なテイストと組み合わせると微妙かな

812: 2024/07/12 03:46 ID:tBY
彼岸花厨二オタクにはウケそう地獄少女みたいな。つまりオタ臭い

813: 2024/07/12 06:55 ID:Q.Y
どうあがいても悪死酢は悪死酢

814: 2024/07/12 12:58 ID:XII 1
このスレって自分の認めるスレタイじゃないとボロクソに叩く人が多いけど、そういう服装が好きで買ってる人がいるんだからそんなに排他的にならなくてもよくない?

815: 2024/07/12 13:45 ID:YFk 1
ロリィタにパニエ入れないとかジャージ合わせて着てるとかはさすがにロリブラ買わないで体線のでいいじゃんって思っちゃう

816: 2024/07/12 13:53 ID:h3c
815
それでもクオリティ高いブランドの服を着たいんじゃない?ジャージ合わせるならスカート丈が短い地雷系ブランドとかのが合いそうだけど

817: 2024/07/12 14:02 ID:h3c
814
そんなにボロクソに叩いてる人いるかな?私はロリ系の服に対して話したくて書いてるけど。褒める系の流れはあまりないかもね。自分があんまりだなと思う服でも好きで買う人着る人までは馬鹿にしてないよ

818: 2024/07/12 14:16 ID:XII
しま村コラボもジャージとか系統の違う合わせ方も需要があるから生まれたと思うんだよね、時代に合わせてロリィタも変わっていくし、スレタイ文化が色々な人が楽しめるファッションになったならそれはそれでいいと思う

819: 2024/07/12 14:17 ID:XII
もちろんブランドパクリとか悪質なネタは叩かれてても仕方ないとは思う

820: 2024/07/12 18:51 ID:AcI
いろんな人が好きに楽しめるファッションとかにしちゃうと元のロリィタカテゴリーが消えちゃう気がする。それはそれこれはこれでちゃんと棲み分けて欲しい。レースとフリルがあればロリィタなんてガバガバ判定すぎるよ。

14

 
録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
ロリィタスレ