-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
カテゴリ:ニュース/事件
スレッド つぶやき

【…もう黙っとれ】ぬこちゃ24【しょぼんぬ】

4件ヒット!
1616 22/03/06 13:40
デブスのスペースの発言
改行すまない

豚くまにリングフィットを強請ったらお前には無理だからって言われて買ってくれなかったのにその腹をどうにかしろって言われただからもう一度強請る

消えろ消えてくれってずっと幻聴が聞こえるのにスペースをしている

デブスの母親の彼氏は躁鬱だから母親は私の事を理解してくれてる

うちの家は腕枕必須だから必ず一緒に寝る夜釣りは腕枕できなくなるから禁止喧嘩した時も腕枕する

心臓病になりかけて川崎病なった過去がある

親が離婚して19才の彼氏連れてきた不倫もしてたデブスは虐待でケツ叩かれてた親が居たから保育園、幼稚園に行ってなかっただから友達の作り方がわからない

今日の晩ご飯はめんどくさいからチルドの小籠包、明日は鯖の味噌煮

豚くまにアンタは頭おかしいって言われたのが聞き捨てならないと思っている

男はいいよね仕事して人付き合いあってウチは児童館行っても人は居ないしコロナだから外にも出れないしコロナは命に関わるから気軽には出れないのよ分かってよ

1638 22/03/06 15:07
デブスってスペースの声色とか発言聞いてると参加者の誰よりも元気だよね
1642 22/03/06 16:16
デブスのスペース発言

Fischer’sが監修したから兵庫県の六甲山に行きたい豚くまにはお前は道草するからダメと言われた

家にはカレンダーがない手帳があるから買ってない

デブスはトマトが嫌い

洗濯はスピーディーする標準だと長いからでもリスペリドンがないから幻聴と手の震えが酷くて干せるか分からない

プリッツとかポッキーとかは4本ぐらい纏めて食う

腹減ったが家には食パンしかない、お腹は鳴るが朝食べたから食パンいらない家に何もないけどチビ連れて買い物は行きたくない旦那に買い物を頼む

ピザと通話中ガトーショコラを3つ食べた旦那が食べれない時のためにヨーグルトとかを買い置きしててくれる食べれない時にぐんぐんグルトにディップして食べてる

今日は手の震えが酷くてちっちゃい物が掴めないけどネイルしたでもネイルチップを既に無くした

猫のサクは猫エイズだから他の猫と一緒に出来ない

タバコに火をつけたら娘が泣く(でも娘の鳴き声はかなり遠い)安定の放置

1650 22/03/06 17:07
デブスのスペースの発言

元旦那は三重でお正月のお雑煮は白味噌だった

娘が寝起きで起きたら誰も居ないから泣いているのにまだ眠いのか?起きるなら起きちゃいなよと訳わからないことを言っているデブス

10歳の娘はスガキヤのラーメンをよく食べていたお小遣い貰ったらスガキヤのラーメンをAmazonで買って食べる

ぶつかり稽古は旦那が調子が悪いとか言いながら週3はしてる夜起こしてしてくるから今寝てるから起こすなって断ってるでも誘われるのはウチがいい女だから仕方ない

マック頼んでもセットは食べきれないポテトのみでも食べきれないのに痩せないのは何でかな?最近は食べきれないからハッピーセットにしてる飲み物なら飲めるからハッピーセットに追加でシェイク頼んで飲んでる

今日は豚くまは糖尿病の検査でまた引っかかったマックで倍バーガー2つにシェイク飲んでアップルパイ食べてただから糖尿病引っかかるんだよ薬飲めよマックで後アップルパイ5個も買って冷蔵庫で冷やしたりしてるからこんな事になるんだよ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【…もう黙っとれ】ぬこちゃ 【しょぼんぬ】