-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1093のレス番から表示
スレッド つぶやき

【犯罪】事件スレ115360【ニュース】

1件ヒット!
1093 22/05/17 05:52
1087
イスラエルだと最初に入国してもらえる観光ビザが三ヶ月だけなので、それ以上長期にわたって住む事になった場合には、学生ビザしかり、労働ビザしかり、何かしら手続きをふむビザが必要で、それらのビザを取るのがやっぱり難しいっていう事ですよね。
労働ビザを取るには企業から取るか、もしくはイスラエル人の彼、彼女がいれば、その人と一緒にカップルビザという形でビザを取っていけばいいんですけど、その手続きがものすごく時間がかかったり、結構手間がかかる作業です。
まれに三ヶ月間の観光ビザを上手く使って、三ヶ月間イスラエルに居てから外の他の国に行って、また帰ってきて三ヶ月イスラエルで過ごすっていう事を繰り返す人もいます。ただ、やっぱり何度かやっているうちにイスラエル側で「あれ?この人住もうとしてるんじゃない」っていう事になって、普通は三ヶ月出るビザが一ヶ月しか出ないというトラブルもあるので、できる限りビザの準備は早めにした方が良いですけど、またこれは中々難しい問題だと思いますね
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【犯罪】事件スレ 【ニュース】