-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】5

※↓進
12/42頁 (830件)
238: 2022/09/20 16:26
217
の続き。2019年、従来のアイノリ以降、小林写楽虐めは加速するばかりだった。何が恐いかと、悪質かと云えばファン達、特に新しいファンには一見それと判らないような狡猾な虐め方をしてある事だった。一番手っ取り早いのは衣装なんかもわざと小林写楽のセンスより悪い物を着せたりとかな!そうじゃないと云うのなら相当センスの悪いマネージャー兼スタイリストなんだろうよ。俺はこの虐め方を合理的手法を用いた実に卑劣な遣り口だとして投稿をして来た。衣装は初歩的な虐めだが中には随分と酷いものがあった。例えば投稿途中で終わってしまった2020年、大阪The Only Viewでの弾き語りだ。終了させついでに振り返ってみよう。7月、ライブ中の時間帯はコンクリート床面の照り返しから生じた熱気が一番強い時。客席には屋根があるが小林写楽の席には無い。ビリケン?が置かれた小林写楽の傍らの戸外用テーブルにはパラソルも設置されていないからじっと座ったままで直射日光だ。用意されていた椅子は恐らく金属製、着席した時は既に鉄板状態?ライブは2時間足らずだがどんなに暑かっただろう、いや、熱いといったが適切かもしれない。

22

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】