-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】5

※↓進
34/42頁 (820件)
649: 2023/08/07 03:41
直ぐ下に「家の中ほど最高な空間はないよね。だって自分の好きなものしかないんだよ」なんてのを付けてな!本黒幕脚本、BS社長命令で所属ミュージシャンの立場上、彼等の女をマネージャーとする事に承諾はしてもプライベートでまで番(つがい)なんてのは有り得ない。嫌だねぇ、あの部屋の意味がまるで解ってないみたいだ。勝手に勘違いしてない?女が思ってる程男はヤワじゃない。小林写楽関連の品物が並んでいる部屋で厳密には異質なモノが2点ある。メトロノームグッズとして使ううさぎ達とバケル擬きのぬいぐるみだが、それらが何故そこにいるのか?番組の終わりにバイバイと云う言葉と共に姿を消すVTuberの事も俺なら気になるが……道具だけが取り残された部屋はもぬけの殻、小さな小さな空間なのにまるで伽藍堂の佇まいな印象…気になるな。

650: 2023/08/09 17:54 ID:TYU
「家の中ほど最高の空間はないよね。だつて自分の好きなものしかないんだよ」これを「ひきこもりーーちゃむ」に加える事で更に新人VTuberの部屋と、そしてその部屋でちゃむと暮らしている小林写楽を想起させようとしている訳だ。「新ひとりでできるもん」は果たしてマネージャーの介入無しに小林写楽が独自にやれているものなのか?

651: 2023/08/09 20:36
ラジオ番組タイトルと同じなのは「私、小林写楽は如何なる介入、手助けも受けず独自でやっております。オイラひとりで出来ます」と云う意味なのか?然しBS社長に漫画家をマネージャーとしてあてがわれた時から活動に関する一切合切は漫画家の運営に従う事、詰まりがんじがらめ状態が続いているんじゃないの?もう大分前に車折神社に関するTwitterを小林写楽が貼った時、氷川神社から戴いた霊獣が俺が思ってる以上に小林写楽は身動き出来なくなっている事を伝達してくれた。その事を俺は投稿している。今だってそれは変わってないよね。時折出て来るパペット(操り人形、指人形)は驕慢な女の哄笑か?それとも苦悩を語る小林写楽の声無き声なのか?

652: 2023/08/11 03:00
写スレの主がまだモカだった頃小林写楽の事を「シャラクはメンタルが弱いから」と書いていた。今の写スレ住人は「ノーと云えない男だ」と書いていた。マネージャーもそんな処かな。いや、それ以上。何をされても立腹すら出来ない軟弱な男だと。フ……本当かな?甘いんじゃないの。

653: 2023/08/11 04:58
本当に軟弱ならラジオは黒幕とマネージャーの計画通りに続いたと思うが。とは云っても重要な案件で頑として自分の意志を押し通したのはそれだけ。やっぱり軟弱で歌の文句みたいに小林写楽は「オイラ、頭が悪いからさ」って事で此れでもか、此れでもかと小林写楽を打ち据えに打ち据えて来た。極めて合法的にな。合法的と云えば聞こえはそう悪くないが中身は実に陰湿、汚ない遣り口であった。けどよ、俺が思うにはこのマネージャー、悪知恵だけは天下一品だが本当に頭が切れる女じゃないな。兎に角小林写楽の件に限らず潮時が判らんタイプ。一等賞の件でも著名人と云うステイタスに目眩みしてしまい彼と云う男の真実がまるで見えてないようだ。小林写楽に関しては、ファンを減らしてしまうような運営に逆らわず流れに身を漂わせているのは何故なのか一考すらしないで突き進んで来たようだ。最近の漫画家ツイートによればひきこもりは卒業したそうだから今更理由を語る必要は無いだろう。もう充分過ぎる醜態を見せてくれた。「悲しい話ですいません。昨日バケルが急逝しました」でほぼ黒幕側の冷酷な本性は出尽くした。

654: 2023/08/13 17:10
かなりの人達の心が去ってしまっても、汚水に身を漂わせている理由をくだくだと推察するより大切なモノが有るけど少しだけ。女には何を云っても無駄。うん、この女にはどれだけ話しても無駄だからだ。だってよ〜女は元締じゃない!黒幕に云われて悪知恵絞ってるだけの開脚女なのさ。

655: 2023/08/15 08:04
元締めの考えが変わらない限り血相変えてこの女とやりあうのは愚の骨頂だ。ただ、ラジオは先々とんでもない事に悪用されるとまずいから撥ね付けたんだと思う。それに小林写楽の苛立ちを見たらお調子女はシメタッとばかりに益々ワルを仕掛け面白がる!数年に及び女を使い自分に向けられて来た嗜虐の数々について黒幕と小林写楽が向き合う機会は皆無。元締めの男は氷川神社の霊獣が伝えるには背黒海蛇の如く猛毒を発し、腹黒いだけならまだしも背中までもが黒い。自分は一切表に出ず悪役はBS社長と女に押し付け何喰わぬ顔をして来た。計算通りに行かなかったのはメトロノーム再始動後小林写楽が謎の店で撮影した藤色(詰まりビッグを暗示する色。説明はかなり前にした)セーター画像が変容して俺が不審に思ったからだ。抜群に長い足が急に短くなったのだ。他にも小林写楽ではない小林写楽画像が現れるようになり俺は小林写楽の背後にビッグな黒幕の潜入が有るのを知った。霊獣もそのような行動を取るようになった。表面上はあくまでも背黒海蛇の男は存在していないから余りにも不快な女の所業について小林写楽が意を決し立ち向かおうとしてもその機会は掴めない。

656: 2023/08/15 08:14
因縁を付けに来たとか、気でも狂ったかと門前払いの憂き目にあうだけだ。その事を小林写楽はよく承知している。今日まで黙して来たのはメンタルの強弱とは関係無い。

657: 2023/08/17 23:42
証拠があるなら出してみろって事さ。だが、誰が知らずとも御天道様はこの男女が遣って来た理不尽の数々を御存知だ。天上は背黒海蛇の老獪さに画像変容と云う鉄拳を振り下ろし男と女の一蓮托生を告発された。例えば以前に書いた、女のイルカTwitterとその翌日それに向けて発信された一等賞氏のパイプ画像変容のように。但しこの時は男女がやりとりしている内容とは異なる事までが変容パイプ画像に出てきた。それは「一等賞氏と子だるまぼーでぃには血脈無し。有るのは男女関係のみである」と云うものであった。双方のTwitterから結婚の件をやりとりしていたのは動かしようがない。天上は何故血脈の話をされたのか?女は著名人との結婚手段として子供を生んだが、彼に誠実な結果生まれてきた子ではなかったからだ。倫理上、それは認められないからだ。上手く騙しおおせても先々必ず露見し子供を非常に傷付けるからだ。

658: 2023/08/19 16:34
2023年8月19日。小林写楽誕生日ライブツアー最終回。生命、いのちの旅路果てる日を意味してたかも知れぬゆりかごの日を祝う日。とても悲しい話ですいません。昨日バケルが急逝しましたになったかも知れない日。だが計画は一旦中止になったようだ。あの文面が俺の裏をかく為のもので無ければ…… 

659: 2023/08/21 01:21
作戦は新たに練り直されるだろう。一旦中止に承服出来ない女がいたらしい。「すいませんバケル」が死ねば、或いは五体機能不全に陥りミュージシャンとして再起不能となれば一等賞氏との結婚が叶うと未だに信じているのか?人が置かれている状況は日々移り行く。現在、それだけでは著名人との結婚……欲望の塒(ねぐら)には辿り着けない。プラス「子だるまぼーでぃ」が一等賞氏の実子であると云う確実な証明が必要だ。そりゃそうだ!自分の子なのかも判らないまま現夫人と離婚して漫画家親子を正式な家族として迎え入れる訳には行くまい。。

660: 2023/08/21 21:29
身持ちのいい女なら愛人の立場なりに「君一筋に」だろうから子の出自を疑われる事は無い。だが、子だるまぼーでぃの母親は違った。変容白黒獣靴男や変容白黒園児服調アイドル衣装男が出現、彼等と関係を持った事が露呈してしまった。DNA鑑定で決着つけたがいいんじゃないのか!

661: 2023/08/25 00:32
漫画家が一等賞氏一筋ではなかった事、白黒変容男達と関係があった事を告げる画像は他にもある。自己顕示欲の強さが露呈を招いた。そしてその画像に於いて小林写楽を非常に愚弄している事にも一因がある。7、8年が経っただろうか、漫画家は小林写楽に強烈な肘鉄砲を喰らっている。その恨みが冒頭画像にしっかり塗り込んである。一等賞氏が思った以上に小林写楽愚弄、苛め倒しに執着するのはそんな経緯が関係してそうだ。云われてたな、逆張りで。「ええ、好き(嫌い)ですよ。床でパジャマパーティ」もう1件は止めておくが本当の事じゃないか!逆恨みが過ぎるな。女と男達の床でパジャマパーティの全てを取り上げなかったのは彼等の乱脈さを暴く為に俺は此処にいるのではない、俺に課せられているのは小林写楽のフォローだからだ。男女間で繰り広げられた情事に対して一等賞氏は実に寛大な心で漫画家に接して居られるようだな。昨日早朝漫画家に出した「ええじゃないか」画像には自分以外の「チーム金の鯱」は全く気にしていない、ええじゃないかと。先方の男共々漫画家もさぞ安堵したろう。一等賞氏程の男が何故此処まで漫画家に気を遣うのか俺は釈然としない。

662: 2023/08/25 00:51
本来なら激怒ものだ。背黒海蛇の腹には他者への密やかな悪の意図が張り巡らされているのか?それ故の優しさなのか?書の掛軸は俺の事、俺の投稿に対しての答えがええじゃないかなんだろうな。白黒変容男達を表すのに本来はカラー画像だったのを白黒にしたせいか顔の表情に違いが生じている。穏やかに微笑む顔から硬い顔付きに変容している。此れは現在の一等賞氏の心理と、本来の画像使用目的から逸脱している事を伝えている。

663: 2023/08/30 12:53
当スレッド569抜粋「女も男の老獪さに負けず劣らず腹黒い?」一等賞氏が夫人と世間にこの問題が露見するのを恐れ、DNA鑑定に持ち込めないと踏んでこのまま突っ走るのだろう」って云うか、一等賞氏が鑑定を決意したら女は冷や汗だろうな。

664: 2023/08/30 13:13
そうでなくとも顔立ちとか、骨格?体型なんかがハッキリして来出すしね。小林写楽の七五三写真見ても判るだろ?5歳時で既に胴が短くとても足長なのが袴の長さで判る。悪しき目的に使われてしまい現在は別の子に変容しているが。

665: 2023/08/31 22:46
あと、血液型からも場合によっては露見する。今は昔と違い生まれると早い時期に血液型検査を行う医療機関が多いらしいね。著名人との結婚目的に後先考えず出産、育児放棄までしてその日を待ち続け4年が過ぎた。己の欲望達成の為なら何でもありの自己主張と顕示欲の並外れて強い女。そんな女が俺に「実父は別人だ」と云われたら「それならば鑑定でもして潔白を証明する、あの婆さんを黙らせてやる」と出て来そうなものだが……一等賞氏の諾否はさておきこの利かん気が鑑定を迫らないのは何故なのか?実父は別人だと云う動かぬ無言の証拠なのか?決して表には出さないが一等賞氏もこの点については何か思う事があるかも知れぬ。まあ、そこいら辺りから既婚者の立場上、漫画家との正式な結婚は回避したいと思う事が有るとしたらどう出て来るのか?

666: 2023/09/01 00:29
その為には相手の主張を受け入れ鑑定を経る事なく認知。母子に対し一定額の経済援助を子が成人する迄行う、或いは一括して先渡しする事を条件に結婚問題は不問に持ち込む位しか手だてはないが、結局徒労に終わるだろう。

667: 2023/09/02 23:22
何故なら一等賞氏と結婚する為に社会的通念を無視、未婚でも出産したからだ。認知位では譲歩すまい。一等賞氏と男女関係を持ったその日から漫画家は著名な劇作家、音楽家の妻を狙い続けて来た。いや、「邂逅の日」監督は別にして厳密には初見の時からだろう。それまで懇意にしてたBS社長よりもパートナーとしては断然ステイタスが上だからね。けど、社長としては結果オーライだったかも?自業自得とは云え小林写楽と険悪になりFLOPPYライブ開催が難航を極める原因となった厄介なマネージャーを抱えてるだけで充分だ。それに黄金色のSOSが点滅したら渋々でも金庫を開けなきゃならない。子までプレゼントされたら目を覆うばかりの惨劇だ。とにもかくにも結婚以外の条件はかっ飛ばされるな?。あの日以来、女に流れる虚栄の血は、欲望は、沸々と煮えたぎり、我が身の分を弁える事はない。まあ、俺的には子を産んだら実子のいない正妻を押し退けられる、結婚出来るなんて考えは噴飯物。子だるま母って何時代を生きてるんだろう。大奥からでも迷い混んで来たのかね!

668: 2023/09/07 03:47
鑑定に持ち込み、結果一等賞氏の血脈と出れば漫画家側は今より一層強く夫人との離婚を迫る口実を掴める。だが、未だにそこには至っていないだろう。俺の否定に対し例によって小林写楽画像を利用、最近迄「貴方の子よ」と連呼していたからだ。急転直下短期間で事が進行したとは考え難い。

22

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】