-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
108のレス番から表示
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】5

2件ヒット!
108 22/06/26 00:46
93          他投稿があったので画像直下の説明が出来なくなった。再度93画像を見て貰う事にした。これについては投稿94でも取り上げている。要約するとこの画像が別リトル・ダンサーは何処に居るのかを教えてくれる、又、此処に居るのは英国の少年ではないと書いているが説明はまだ終わっていない。パンフレット内には2頁使いの変容画像3種類(3本足、片腕、ボクサースタイルのレッスン場)を除き、大中小の劇中画像が凡そ100カットあるが、その中で唯一画像フレームが変容しているものがある。今再投稿している93画像だ。どのように変容しているか?他の画像フレームは縦横共に直線で一般的な写真の形である。だが、此方は全体が千切れたように変容している。背後に同じような影も出ている。ギザギザに千切れたフレームが暗示しているのは何だろうか?
128 22/07/10 01:51
119
の続き。赤い見開き迄は別リトル・ダンサーの存在を暗示するだけの画面であったが、119抜粋「(93画像)このランニングシャツには恐らく子だるまに関係のある者が潜んでいる」と俺は伝えた。天上がランニングに込められた真実に思いを巡らせる。子だるまに向かう或事象(running)を暗示するランニングシャツの画像にはBILLY・ELLIOTの姿をした子だるまの背後にもうひとり男が映り込んでいる。それは何処で判るのか?投稿108抜粋「他の画像フレームは縦横共に直線で一般的な写真の形である。だが、此方は全体が千切れたように変容している。背後に同じような影も出ている」同じようなとあるように全てが一致しているのではなく、輪郭はぼやけている。詰まり姿は見えないが子だるまの後ろにはもう1枚画像があるのだ。そして新たに出てきた変容部分を合わせるとランニングを来たもうひとりの男が見えて来る。又、ランニングシャツが重要度の高い暗示として用いられているのが更にハッキリしてくる。
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】