-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
341のレス番から表示
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】5

1件ヒット!
341 22/11/24 01:57
マネージャー飲み会は2020年5月11日だがその少し前4月24日に俳優の小栗旬がオンライン飲み会をやっている。此れを見て思い付いたのさ。嵌め方としては、小栗旬=小林写楽(小林写楽が住居移転に際し訪れた不動産屋で「おにいさん小栗旬に似てるね」と云われた後からマネージャーは小林写楽を匂わせる手段として小栗旬を使うようになった。此れは如何なものか)青髪=シャララ=小林写楽。もひとつおまけにアイコンとは別の大きな画像には炎が揺れている蝋燭があったが、此れは例の「暖かな蝋燭の炎だった頃の写楽さん」から来ている。詰まり小栗旬、シャララを思わせる青髪、蝋燭の炎で、オンライン飲み会をしている自分の傍には小林写楽がいると演出。そして誕生日は小林写楽と自分は一心同体であり、二人の間には子供が誕生していると匂わせる為のもの。以上が2020年5月11日青髪出現の全容だ。此れに対し小林写楽はメトロノームメンバーと出演したラジオ番組で「オンライン飲み会には出席していない。ましてや暖かな蝋燭の炎になって傍にいる筈もない」と云う意味の痛烈な皮肉を返した。けれども何しろ女は鉄仮面ときてるから……で現在に至るって事さ! 
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
IDなし【あだ】福助。【メトロノーム】