-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【犯罪】事件スレ115361【ニュース】

※検索避け
96/101頁 (2003件)
1916: 2022/05/15 18:38 1
1890
しつこいようですがこういう発言するのが多様性を大事にしていて正しい人なんですね?

「そりゃ鍋やるときとかは確かに行くけど普段からそんな所に入り浸って安物買うのは所帯じみた女だけ。私だって成城石井とかに惣菜や弁当買いに行くし東武ストアにも刺し身とか鶏胸とかお酒とか買いに行くよ?でも常習的には行かないよババアとかと一緒に並ぶ時間が不愉快身も心も貧しくなりそう」
「朝っぱらから所帯じみた汚い30代ぐらいの汚いババアが人んちの前で井戸端会議やってて色々聞こえてくるが全部がガキの話題本当に何の為に生きてるのかね?せいぜいガキのためだけに生きる下らない人生送ればいいよな生き甲斐がガキだけとか無能女の典型本当に朝から不愉快」
「本当に所帯じみた子持ちの汚いババアって迷惑だよな存在が肥え太った体でガキのために一生懸命おっぱい吸わせる据えた屠殺場の豚や一日中ガキの為にミミズ探し歩く薄汚い鳥と何ら変わらないよな。抒情詩的要素や耽美要素マイナス視界に入れるのもけ穢らわしい。これが保守のいうところの生産性のある生き方とか噴飯物だなw朝から本当に気分悪いわ」

0

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【犯罪】事件スレ 【ニュース】