-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1189のレス番から表示
スレッド つぶやき

すけまりスレ34

1件ヒット!
1189 22/09/15 00:36
ありがとうございます😢
このまえ、スゲーやらしい謀反したんで報告するっす。俺は176−65−55で安土城週3行って、丹波領主。
近江坂本も領主でキンカン頭くっきりのヤラシー出世してるっていわれる。その日は秀吉の援軍を命じられて
我慢できなくて、愛宕神社の連歌会へ行った。歌は詠んできたんで、家臣に決意を伝える。家臣は結構驚いてたんだ
けど、暗闇に目が慣らしながら本能寺そばで待つことにした。本能寺ん周囲をじわーって包囲してきてだんだん
攻撃しはじめたとき、ジャニ系のカッコカワイイ小姓が様子を見に来た。俺はてっきりそいつ降伏かなって
思ったんだけど、身に付けてる物見たら、甲冑つけてる。もち討ち取って本能寺の中へ。
「すげー炎すね。天下欲しいんで討ち取らせてもらっていいっすかきた。俺はもう死んでほしくて奴の切腹をせだ。「ヴォースゲー!」
奴の生切腹見てきたんだけど、火の手超回ってきてやばいくらい燃え落ちる。そいつ首取られたくないからなりふり構わず
火つけてくるんだよね。「俺きょう三便飲んできたから、なか
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
すけまりスレ