-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1253のレス番から表示
カテゴリ:V盤/麺
スレッド つぶやき

【名古屋有害】幻妖雛ミウ婆&兎爺【デブニート】3

2件ヒット!
1253 23/03/20 22:10
1251
ハヤトが訴えて何もならなかったらざまぁって言われ続けるよ頭いかれてるから、そして婆に対してヘイト吐いてるならそれでいいじゃんそれでも辞めないんだから証拠集めしてるんじゃないのせのさんとやらはそして彼女晒されて婆が犯人だとわかっててやり返す高橋一般も別にそこまで悪いとは思わないし、レイプの人はそれ以外でも粘着十年単位だと書いてあるしその後に猫亡くなったらビジネス猫って言われて仮に知ってたとしても婆と戦える精神力ないだろ実際に一月からTwitter何も更新してないもしその人が自殺したりとかって可能性もあるし別に誰の肩を持つ訳ではないがこんな爺婆みたいな基地外共と戦えるメンタルあるのあんた?

1254 23/03/20 22:38
1253
何故動かないのと言ってるだけで理由とかどうでもいいんだわ、少なくともはやととせのさんとやらと高橋は婆に対してツイートで明確に牙向いてるよね?
何でじゃあ行動に移さないんだという話そんなにこいつら怖いか?誰も何もしないからここまでのヤバい奴になったんだよ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【名古屋有害】幻妖雛ミウ婆&兎爺【デブニート】