-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
635のレス番から表示
カテゴリ:ネタ/雑談
スレッド つぶやき

【告白】死ぬかと思った・たぬき版【実話】4

2件ヒット!
635 02/28 18:06
向かいのおばあちゃんのお家にお孫さんが遊びに来たというのでウッキウッキでお泊りへこのお泊りが死ぬかと思ったことになった。ご飯を食べお風呂へとなったときにおばあちゃんが何やら首を傾げてる?なんだろう?と思っていたら◯◯ちゃんこっちに来てと言われすっぽんぽんのままおばあちゃんの元へ。するとお腹をサワサワサワサワナデナデナデナデ◯◯ちゃん脱腸起こしてるから救急車で病院行くよ!またもやおばあちゃんに言われるがまま急いで服着て救急車へ。病院に着くなり脱腸の疑いで手術室直行。無事に脱腸の手術を終えましたが後1日遅かったら助かってなかったそうです。本当に死ぬところだったんだ…放置子として育ってましたがこのお向かいのおばあちゃんは本当に命の恩人ですこのときにいたおばあちゃんのお孫さんは小学生に上る前に脳腫瘍で天国へと旅立って行きました。姉妹の様に遊んでいたので妹が天国へと旅立ってしまったのは辛いけど妹の分まで悪運強く生きるぞと誓いました。悪運強くないとやってられない事件もおきました。悪運強くて助かったと感謝する事件が起こるのです
645 03/02 23:41
631
635
よくもまあそこまで長文考えたもんだわ
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧