-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

カテゴリ:ネタ/雑談
スレッド つぶやき

【犯罪】事件【ニュース】133

※↓進 ※検索避け
50/101頁 (2003件)
983: 2023/10/18 16:22 1
「小川さゆり」の名前で旧統一教会による被害を訴える元2世信者を動画投稿サイトで侮辱したとして、神奈川県警が大津市に住む40代の投稿者を侮辱の疑いで書類送検したことが捜査関係者への取材でわかりました。
「小川さゆり」の名前で旧統一教会による被害を訴える元2世信者の女性は、記者会見などを通じて、両親が行った献金の実態や精神的な被害などを訴えていました。
こうしたなか、動画投稿サイトで女性を侮辱する内容の動画が発信され、神奈川県警が投稿の発信元について捜査を進めた結果、大津市に住む40代の投稿者が関わった疑いがあることがわかったということです。
捜査関係者によりますと、ことし5月、動画投稿サイトで女性を侮辱する内容の動画を投稿したとして、侮辱の疑いで18日に書類送検されたということです。
小川さゆりさんは大津市の投稿者が自身を侮辱したという疑いで書類送検されたことを受けて、「捜査当局には厳正な捜査としかるべき処分をお願いしたいです」とコメントしています。

94

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【犯罪】事件【ニュース】