-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
711のレス番から表示
カテゴリ:ニュース/事件
スレッド つぶやき

【犯罪】事件【ニュース】144

1件ヒット!
711 03/25 17:46
東京・日野市にある明星大学は25日、爆破予告を受けた影響で、4月1日に挙行を予定していた入学式を中止すると発表した。
4月1日に入学式を予定していた同大学。この日、「明星大学入学式を爆破する」という旨のメールが本学宛てに届いていたことを明かした。
メールについて警察に相談し、大学内で検討を重ねた結果「新入生、ご家族の皆さま、教職員の皆さまなどの安全を最優先に考え、2024年4月1日の入学式挙行を中止することにいたしました」と、中止することを決断。「入学式は新入生、ご家族を始めとした関係の皆さまにとってかけがえのない行事であり、楽しみにされていたことと存じます。しかしながら、万一の事態を想定し、今回の判断となりましたことをご理解いただければと思います」と呼びかけた。
同大学は「日ごろから本学では学生の皆さんが安心して勉学に励むことができる環境を整えております。今後もさらに安全対策の強化を図ってまいりますので、どうぞ安心してご入学ください」とした上で、「皆さまの安全確保を最優先に考え、このような結論に至りましたことを何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」と理解を求めた
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【犯罪】事件【ニュース】