-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
869のレス番から表示
カテゴリ:ニュース/事件
スレッド つぶやき

【犯罪】事件【ニュース】144

1件ヒット!
869 03/28 20:41
ジェットスター・ジャパンの乗務員らでつくる労働組合は29日に予定していたストライキを中止すると発表しました。理由について「参加者に懲戒処分の可能性があり、組合員の安全を守るため」としています。
ジェットスター・ジャパンの乗務員らでつくる労働組合「ジェットスタークルーアソシエーション」は、去年12月に未払い賃金の支払いを求めて、一部の組合員によるストライキを行っていました。
その後、能登半島で発生した地震で中断していましたが、組合の執行部の男性が会社側から懲戒処分を受けたとして、組合側は解雇は不当だと撤回を求めていました。その後、労働組合は29日午前にストライキを実施する旨を会社側に通知していました。
しかし、労働組合は28日夕方、29日のストライキを中止にすると発表しました。理由について組合は「会社がスト参加者に対して懲戒処分を検討する可能性があると言われ、まずは組合員の安全を守る事が最優先であると判断いたしました」としています。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【犯罪】事件【ニュース】