-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

嬉しかった営業

5件ヒット!
706 03/07 00:57 ID:t.
昔の本命麺とあるところでチャットした。

その麺はVoで、今でもすっごく彼の声が大好きなんだけど、前のバンド解散してからもう何年も会ってなかったんだよね。

そしたら、チャット中に名前を呼び捨てにされて、びっくり。
通ってた頃は名前を呼んでくれたことなかったのに、いきなり呼び捨てか!?と思ったけど、嬉しかった
そしたら、会話中に「○○○(私)は天使だから」って言われて、更にびっくり!
今は本命ではないけど、でも、今もずっと応援してることを分かってくれてて、それで「天使」って言ってくれたみたいなんだけど…
純粋に応援してることが通じてたんだと思ったら、涙が出るくらい嬉しかった。

彼に、「天使」は何人もいるかもしれないし、ホントは今のバンドのライブに来てほしい営業かもしれないけど、何度も「○○○は天使だから」って言ってくれてありがとう。

889 03/11 02:42 ID:t.
人見知りなため無愛想な本命麺

ツアー先で出待ちで、ハウスから機材車に向かって歩いてきた時、何人かが「お疲れさまでした。」って声かけても、無反応で下向き加減で歩き続けてたけど、私の目の前を通る時「お疲れさまでした。」って言ったら、2、3歩通り過ぎて立ち止まって、私の方を振り返って軽く会釈してくれた。
私の声、覚えてくれてたんだと思って嬉しかった

1045 03/20 23:42 ID:t.
なんかさ、今考えたら超オキニだったんだと思うこと多すぎ
なんであの時気がつかなかったんだろうと激しく後悔…

もしかして…今もそうなんだろうか?
何年か経ったら「あの麺のオキニだったんだ!」とか思うんだろうか?

ちょっと今から今の本命麺の態度思い出してみようw

1166 03/23 18:34 ID:t2
1165
わかりすぎる

1374 04/13 21:31 ID:t.
本命麺が急に態度おかしくなってかなり凹んでた時にFC旅行があった。メンバーと一緒に写真撮るイベントの時、本命麺の顔みれなくて、うつむいてメンバーと並んだ。写真撮った後、お礼を言って立ち去ろうとした時、隣にいた別麺が小声で「元気出せ」って言ってくれたけど、その時は「?」だった。後から、別麺ファンの友達が、私が本命麺に凹んでることを別麺に言ってくれてたこと知った。その盤はメンバー全員好きなんだけど、盤ごとますます好きになったです。長文スマソ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
嬉しかった営業