-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
266のレス番から表示
カテゴリ:その他
スレッド つぶやき

【精神科】通ってる人【心療内科】118

2件ヒット!
266 19/10/21 14:45 ID:gu.
薬変えてからなんだけど口の乾きが気になる。口の乾きが早いから歯磨きをきちんとしてもマウスウォッシュをしても口臭が気になって喋るのが怖くて仕方ないんだけどみんなどう対策してる?歯科には定期的に検診とクリーニングに通ってるんだけど精神疾患系の薬飲んでるからなんとも言えないって言われる
268 19/10/21 20:25 ID:
266
唾液分泌を促すマッサージを教えてもらったことある。耳の下辺りから顎にかけてもむといいらしい。災害時の口腔ケアにもいいって載ってるから検索してみて。ウォータリングキスミントガムは食べるとかなり口が潤ってたけど生産終了してしまってからは潤うガムに出会えてない。ロングセラー商品なのに消えた。私自身対策と言えることはしてないかも。同じように歯医者行ってるし歯磨き丁寧にしてるけど口の乾燥は辛いよね。乾燥すると息がヒューヒューなって苦しい。私は歯医者で精神的なことをさも精神科医のように聞いてくる受付の人や歯科衛生士と歯科助手と先生が無理
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【精神科】通ってる人【心療内科】